今日は慶良間!ピロしんちゃんの潜り納め!

慶良間ダイビング

今日は慶良間に行ってきました~!!
ピロ、しんちゃん

コンディション&データ

気温:16℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:高安健一郎
水温:22℃ 透明度:25m

1本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)
2本目:パラダイス(渡嘉敷島)
3本目:アイダーアイダー(座間味島)

今日の海

今日は慶良間にいけました!!
天気も良くなって最高の1日でしたね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピロ、しんちゃん、みどりちゃん、まささん、いまちゃんとご一緒しました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと久しぶりのフラップ号
久しぶりの太陽光
久しぶりの透明度!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初代アンチフォグレディー、いまちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナゴイの群れでたくさん遊びました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地にあるトゲトサカを撮影中。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

う~ん、映えますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広大な砂地。
しんちゃんが気持ち良さそうでしたね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴ大帝国、パラダイスにも行って来ました~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いまちゃんがガイドしてる様子。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポツンと傍観

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひたすらにサンゴ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お気に入りの場所をみんなで撮影。の図。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後は砂地へ!
別のチームを上から望む。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナダイ祭りでした!!
そのほかにも、タテジマキンチャクダイygやオトヒメエビ、アカホシカクレエビなど・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなチンアナゴに夢中でいまちゃんだけ別の方向向いてる・・・
この写真好きだなあ。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん、1日ありがとうございました!!
天気も良くて最高でしたね~!

ピロ、ラストガイドでしたね~!
オロクから始まったピロとのリベルテ生活でした・・・
今となってはマキシの男ですね。笑
新しいカメラもゲットしてこれから楽しいこと山積みですよ!!
僕もピロに負けないように写真撮りまくります!
お互い安全にダイビング続けましょ~!
あ、あとリベルテ東京支部をよろしくお願いします。
またどこかで!!

しんちゃんもラストガイドでした!
アドバンスコースやドリフトSP、いろんなところで潜りましたね!
気付けば器材も全部揃っててびっくりですよ!
特にドライスーツはまじでかっこいい!!!(何回も言う)
いいダイビング仲間にも出会えてよかったですね^0^
リベルテ東京支部と呼んでるらしいですが。笑
拡大してリベルテ東日本支部になるまで頑張ってくださいね。笑
これからもリベルテをよろしくお願いしますね!
またどこかでお会いしましょう~!

まささん、いまちゃん、みどりちゃんは明日もよろしくお願いしま~す!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました!!

ケン

コメント

  1. ケンちゃん

    3日間、潜り納めありがとう〜!!
    ケンちゃんにワンポイントでアドバイスもらったりして、以前より楽に泳げるようになりました。感謝です。
    あとは何といっても安全第一ですね。今回も自分の体調と相談して無理をしない選択ができました。これからも忘れずにステップアップしていきます!
    またどこかで一緒に潜れるのを楽しみにしてます(^^)
    ラストスパート、頑張ってね!

    いまちゃん
    陸上でも水中でも高いスキルで感動しました!またご一緒できますように。ありがとうございました!

    いつもの皆様 笑
    晴れてめちゃくちゃ気持ち良かったですね!一足お先に潜り納めです。良いお年を〜v

    • しんちゃん、ありがとうございます!
      分からないことはちゃんと聞いてくれるしんちゃんには教えやすかったですよ~!
      もう少しドライスーツ着こなせるようになればもっともっとダイビング楽しくなりますよ!
      またどこかドラゴンレディーあたりでお会いしそうですね。笑
      ラストスパート、安全第一でいって参ります!!
      ケン

  2. ケン

    2021年潜り納め、ラスト一緒に 慶良間ブルー潜れてよかった⭐︎

    小禄時代 笑 は、③日連続 ダイブすると疲れるかと チキって中休みとかやってたのが ⑧日24連続ダイブとか 潜り足らずに「おかわり」する一端のダイバー になりましたよ!!

    また、333 飲みに行きましょー⭐︎

    • ピロ、ありがとうございます!
      ラスト慶良間が快晴でドラマチックでしたね。
      ホントラッキーだったと思います。
      小禄時代って面白いですね。笑
      8日連続24ダイブはすごいですね。
      これからも遊びまくってくださいね~!!
      カメラは大切にしてくださいね。
      ばーばーばー行きましょ!

      ケン

タイトルとURLをコピーしました