マクロ?女子会

慶良間ダイビング

今日はさえさん、かおりん、ゆきちゃんと慶良間に行って来ました!
マクロを探す予定が透明度良かったのでワイドになってしまいました。
今日の生物はかおりんに見つけてもらいました・・・

コンディション&データ

気温:18℃ 風速:北東4m/s 波:1.5m 透明度:25m スーツ:ドライスーツ 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:渡嘉敷島(アリガー)水温:21.9℃ IN:10:30 OUT:11:25 TIME:55分 MAX:13.6m 平均:8.9m
2本目:渡嘉敷島(パラダイス)水温:22.3℃ IN:11:59 OUT:12:47 TIME:48分 MAX:17.7m 平均:11.6m
3本目:座間味島(アイダーアイダー)水温:22.2℃ IN:13:50 OUT:14:37 TIME:47分 MAX:22.0m 平均:13.7m

今日の海

今日はさえさん、かおりん、ゆきちゃんと慶良間に行って来ました!

かおりんに角が生えてる。笑(犯人はケン)

透明度良くてびっくり!きのうの時化がうそみたい・・・

かおりんが指差す方に!

エントリーしてすぐサメが見れました☆

前よりモサモサしてる。

昔クマドリがいた所を探すかおりん

でも何もいないんだよ。

ゆきちゃん、さえさんも一緒に探しだす。笑

近かったー

安全停止中、グルクンの群れが近くをずっとうろうろしてました。

ルージュミノウミウシ photo byかおりん

久しぶりに見たなー

ウミシダ畑

並んでてかわいい。

今日はgoodコンディションでした☆

ここのイソバナはリベンジですね!

パラダイス

はぁ・・・ってなる場所。

水面つるつる

最後はちゃんとマクロ探すぞー

雷の呼吸

これが噂の・・・!

photo by かおりん

ハダカハオコゼ茶色

イソコンペイトウガニ photo by かおりん

かおりん発見。オレンジっていいなぁ

モミアゲキヌハダウミウシ

こちらもかおりん発見!

電池切れの人

あら。笑

かおりん以外視線合わず。笑

最後に集合写真!と思ったけど・・・笑

ゆきちゃん
今日は水没したり、カメラの電池切れたり
いろいろ大変でしたね^^;
ドライ決まったら教えてくださいね。笑
また年明けにお待ちしてます♪

さえさん
年に数回のジャケット姿のさえさんと潜れて良かったです。笑
明日はちょっと残念ですが、残りの日程も楽しんでください♪
今日は1日ありがとうございました!

かおりん
今日は生物たくさん見つけてもらって
お手伝いもしてもらって・・・
色々ありがとうございました^^;
30日の潜り納めも楽しんでください♪

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました