午後からリフレッシュ☆

リフレッシュダイビング

今日はリフレッシュダイブで午後からチービシに行ってきました!
マスククリアやレギュレータークリアなどの簡単なレクチャーの後はファンダイビングへ♪

コンディション&データ

気温:14℃ 風速:北6m/s 波:3m うねり 透明度:15m  スーツ:ドライスーツ 
担当スタッフ:杉本京子 レンタルカメラ

1本目:神山島(ラビリンス)水温:21.4℃ 流れ:なし IN:13:01 OUT:13:46 TIME:45分 MAX:16.9m 平均:11.6m
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)水温:21.0℃ 流れ:なし IN:15:34 OUT:16:20 TIME:46分 MAX:13.0m 平均:9.4m

今日見た生物

今日の海

今日はリフレッシュダイブで午後からチービシに行ってきました!

赤いライトかっこいい

マスククリアやレギュレータークリアなどの簡単なレクチャーの後はファンダイビングへ♪

近っ

ウミヘビがにょろにょろ

ロクセンスズメダイ

ダイバーに寄ってきてましたね^^

きれいなフォーメーション

2本目はナガンヌ島へ

カメもびっくり

のんびり泳いでいると向こうからカメが!

アオウミガメ

きれいなお腹

すぐ逃げる

別のところにまた別のカメ

デバスズメダイ

沖縄っぽい?

クマササハナムロ

グルクンがサンゴの上を泳いでました。

お皿みたい

テーブルサンゴ大きかったですね^^

あゆっち
1年ぶりのダイビングはどうでしたか?
次回は夏に!ジンベイリベンジしましょう~

うんのちゃん
寒かったですねー^^;
明日は慶良間楽しんでください♪

おかもとさん
4ダイブできなかったですね。笑
またあさってよろしくお願いします♪

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました