黒潮直撃?慶良間温泉でリフレッシュ!

関健太

本日は トシさん トモミさんと慶良間へ!
一本目にはリフレッシュダイブ!
慶良間は透明度抜群&水温は29℃超え
温泉のような海でゆったりまったり泳いできました^^

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:前島(パライソ) うねり:なし  透明度25m 水温:29.1℃ 流れ:なし IN:9:44 OUT:10:18 TIME:34分 MAX:9.2m
2本目:座間味島(知志) うねり:なし  透明度25m 水温:29.1℃ 流れ:なし IN:11:15 OUT:11:56 TIME:41分 MAX:15.7m
3本目:渡嘉敷島(カミグー) うねり:なし  透明度25m 水温:28.6℃ 流れ:なし IN:13:29 OUT:14:11 TIME:42分 MAX:17.9m

今日の海

ボート上では緊張するーと言っていたトモミさんでしたが、着底したとたん余裕の表情^^

フィンピボットの復習!トシさんバッチリでした♪

砂地にクッキリ影が映るほどの透明度&太陽^^

写真ではわかりづらいですが小魚の群れがすごい!

暖かな知志♪サンゴももりもりです!

洞窟内も明るかったです^^

目が美しいシマキンチャクフグ✨

ホソカマスの小隊にも遭遇!

ハナゴイは真っ青に見えますが、光を当てるとこんなに鮮やか~

ウメイロモドキも綺麗な色ですね♪

本日はありがとうございました!
久々のダイビングでしたが、ブランクを感じさせない泳ぎっぷりでした^^
リフレッシュ大成功ですね♪
本日の慶良間は本当に気持ちの良い海でした!
カメちゃんは見れず!是非リベンジしましょうね♪

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました