10月27日KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はさちきさん、Uさん、ひろさんと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:東北東5m/s 波:2.5m→3m うねり:なし

1本目:渡嘉敷島(カミグー)透明度15m 水温:28℃ 流れ:なし IN:09:34 OUT:10:11 TIME:37分 MAX:16m 平均:10m
2本目:座間味島(アイダー)透明度15m 水温:28℃ 流れ:なし IN:10:42 OUT:11:21 TIME:39分 MAX:18m 平均:10m
3本目:渡嘉敷島(野崎)透明度20m 水温:28℃ 流れ:なし IN:12:28 OUT:13:04 TIME:36分 MAX:18m 平均:12m

今日の海

今日はさちきさん、Uさん、ひろさんと慶良間に行ってきました!

一部白化したハマサンゴ😢

砂紋がきれいでしたね✨

ベテランダイバーの風格😎

デバスズメダイに癒されました☺

チンアナゴ観察中・・・

太陽ビーム🌞

スズメダイ乱舞✨

枝サンゴの上をすいーっと

ちょうど呼吸から降りてきたタイマイ🐢

ダイバーには目もくれず😅ご飯に夢中でしたね。笑

さちきさん
久しぶりにお会いできて良かったです☺
またマイルが貯まったら遊びにきてください🛫
2日間ありがとうございました‼

Uさん
台風それるといいですねー!
明日の慶良間も楽しんでください👍
1日目ありがとうございました✨

ひろさん
30年ぶりの慶良間はいかがでしたでしょうか?
サウナでゆっくり休んで・・・♨
ぜひまた遊びにきてください☺
今日は1日ありがとうございました!

きょん



コメント

  1. きょんさん、Uさん、ヒロさん、今日はありがとうございました。
    1本目は入水をしくじり、慣れてきたら、あっという間に3本まで終わってしまい残念(>_<)。
    天気にも恵まれ、5年ぶりのダイビングを満喫しました。

    ps.食事に夢中でダイバー無視のタイマイには笑いました。

    • さちきさん
      3本まであっという間でしたね~
      5年ぶりのダイビング満喫できて良かったです^^
      また、食事に必死なタイマイに会いにきてください♪
      こちらこそありがとうございました‼

タイトルとURLをコピーしました