はるさん、あささんと慶良間超のんびりダイビング!

慶良間ダイビング

今日ははるさん、あささんと慶良間でのんびりダイビング!
座間味島と前島で超のんびり2ダイブして来ました~

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:前島(大丸) 風速:北北東4m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:26℃ 流れ:なし 
2本目:座間味島(留嘉比の鼻) 風速:北東4m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:26℃ 流れ:なし 

今日の海

150本

おめでとうございます!!
昨日ですけどね...(笑)

キンセンイシモチ

もうすぐ口内保育の季節??ですね~

スズメダイ

中々の数でした!!

さんご礁
アカヒメジ

サンゴが綺麗でしたね!!!

デバスズメダイ
怪物のたまご

恒例のたまごみたいなブイ

タテジマヘビギンポ

ギンポ!かわいいですね!

火炎サンゴ

ファイヤーコーラル!気をつけてください!

ミナミハコフグの幼魚

ナイスあささん!
かわいいですね~~!

トサカリュウグウウミウシ

久しぶりのウミウシでしたね~
冬って感じでしたね~

はるさん、あささん お疲れ様でした!

2本とも超ゆっ~くりダイブでしたね!!

今日はゆっくり休んでくださいね~

本日はありがとうございました!

またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました