7月22日慶良間おかんチーム(悲しみのマンタ再来…)

慶良間ダイビング

今日も快晴!
ぶっち・しょうちゃん・みかりんと慶良間へ行ってまいりました♪
とにかくキホシスズメダイとハナゴイの1日でした^^;

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:大丸(前島) 風速:西5m 波:1m うねり:なし  透明度20m
2本目:前島東(前島) 風速:西5m 波:1m うねり:なし  透明度25m
3本目:上城(渡嘉敷島) 風速:西5m 波:1m うねり:  透明度25m

今日の海

今日も快晴!
ぶっち・しょうちゃん・みかりんと慶良間へ行ってまいりました♪
とにかくキホシスズメダイとハナゴイの1日でした^^;

ぶっち・しょうちゃん・みかりん、宜しくお願い致します♪

みかりん、今日は本物のガーデンイールが見れましたね(笑)

浅場のサンゴ、デバスズメダイ、キホシスズメダイが綺麗でしたね^^!

2本目は…浅場のクレバスと悲しみのマンタ再来(涙)

ぶっち・しょうちゃんギャラリー

お二人とも素敵なお写真有難うございました♪

2本目のラスト写真。
皆様、アリガトウゴザイマシタ・・・・・

ラスト3本目、上からエアー泥棒(スタッフ:ゆうすけ)が現れました^^;

思ったより流れがなかったのでイソバナ群をみに!

今日も1日お天気が良くて気持ち良かったなぁ~☆

ぶっち・しょうちゃん・みかりん
サンゴに癒され、初ポイントに潜り、流されないドリフトダイビング
ご参加いただき有難うございました!

ぶっち、しょうちゃんは、また明後日お会いしましょう^^!
みかりん、9月も10月もお待ちしております♪

by おかん

コメント

  1. リベルテ那覇 おかんマンタ
    みかりん

    今日も1日ありがとござましたm(_ _)m

    大丸以外の前島、お初でした(皆)…笑
    意外とマンタポイントだったみたいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    しかし前島のサンゴ綺麗でしたね〜

    アカ(歯)モンガラは次回ゆっくり観察してみまする…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    また明後日、お願いしまーす!!
    メンバー的にはマクロなのか…Σ(-᷅_-᷄๑)?

    しょう&ぶち

    • ぶっち&しょうちゃん
      おはようございます!昨日もご来店有難うございました☆
      大丸以外の前島ポイント…お勉強シテオキマス(涙)
      アカモンガラ!!!水納島にもいるので【歯】みてみてくださいね^^!
      明日、どうなんでしょう…確かにメンバー的にはマクロですが
      お天気良さそうだしワイド…???(…両方?www)
      悩むところですね^^;誰かの情報が入ったらご連絡差し上げます♪
      それではまた明日~♪
      by悲しみのマンタ

タイトルとURLをコピーしました