うらこさん、たぐっちゃん、いまちゃんと慶良間へ!

未分類

慶良間でファンダイブ~!
ギンポのウラコさん、Mr.中層たぐっちゃん、アンチフォグレディーいまちゃん
とご一緒しました~!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎
水温:25~26℃ 透明度:25m

1本目:大丸(前島)
9:55~10:36 41min MAX:15.3m AVG:10.1m

2本目:留加比の鼻(座間味島)
11:44~12:32 48min MAX:23.9m AVG:12.1m

3本目:灯台下(座間味島)
13:34~14:15 41min MAX:24.3m AVG:12.1m

今日の海

今日は慶良間コースへ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エントリーしたらたぐっちゃんが下で待っててくれました~!

にぎやかな面々。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中でリコーダー拾いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たぐっちゃんの秘密兵器がバージョンアップ!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パワーをもらえそうな岩(個人差あり)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユウキからジャケットお借りしました。
いまちゃんが寒い寒い言うので・・・笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナビラウツボ(ウミウシいなくて焦ったあ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやあ~ウミウシ少なかった・・・
ウラコさんウミウシめっちゃ見つけてましたね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

灯台下はイソバナ天国!
今日はちょうど流れもなかったので快適快適♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マウブームのルリホシスズメダイ成魚はあまりウケませんでした・・・
ピンク色のほっぺ可愛くないですか??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぐいぐいくる感じ、きらいじゃないなあ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナゴイの群れや

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グルクンの群れも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はカクレクマノミで。

みなさん、今日はありがとうございました~!
ウラコさんはまた12月!お待ちしてますよ!!
その時はたぶんドライですね・・・

たぐっちゃん、いまちゃんは明日もよろしくお願いしま~す♪
明日は寒くありませんように。

ゆっくり休んで明日に備えましょ~

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました