しゅうさんとチービシ

半日ボートダイビング

今日は海況が悪かったので慶良間に行けず・・・
しゅうさんとチービシに行ってきました!

コンディション&データ

気温:15℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北10m/s 波:3m うねり:あり

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)透明度15m 水温:21℃ 流れ:なし IN:9:25 OUT: TIME:40分 MAX:8m 平均:6m
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)透明度10m 水温:21℃ 流れ:あり IN:10:38 OUT:TIME:46分 MAX:14m 平均:9m
3本目:神山島(神山南)透明度15m 水温:21℃ 流れ:あり IN:13:01 OUT:12:43 TIME:46分 MAX:17m 平均:10m

今日の海

今日はしゅうさんとチービシに行ってきました!

今回はしょうがなくのウェット・・・笑

水中はほんのり日差しが🌞

巨大テーブルサンゴ✨

アマミスズメダイ

カラフル~

じっとしてたアオウミガメ

でーん🐢

ナガンヌのカメはみんな大きいな😅

流されてきたサガミリュウグウウミウシ

ボート下にいたチャマダラミドリガイ

3本目は神山島へ👍

ピカピカ光るウコンハネガイ✨

大人気のカメを横目にニモ撮影📸

ここが落ち着くみたいです。笑

うねりに負けてたアプリシア・ニグロキンクタ

しゅうさん、2024年潜り初めDIVEでした~👏

しゅうさん
今回はしょうがなくのウェットだったけど、笑
水中は寒くなくて良かったです😅
次は4月ですかね?今日よりは暖かいはず🌞
またお待ちしてます!
今日は1日ありがとうございました🐳

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました