ADA慶良間(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は3月3日ひな祭り🌸
慶良間遠征の予定でしたが・・・
北風強く安定のADAポイントでした⛄

コンディション&データ

気温17:℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:北北東4m 波1.5m うねり:なし  水温:22℃

1本目:座間味島(アイダー) 透明度20m 
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) 透明度20m 
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 透明度15m 

今日の海

今日は3月3日ひな祭り🌸
慶良間遠征の予定でしたが・・・
北風強く安定のADAポイントでした⛄
にしさん・さっこちゃん・ゆうさん・ゆかりさん、宜しくお願いいたします♪

ひな祭り記念撮影🌸女の子の日なので!(さっこちゃん・ゆかりさん)

ニシキフウライウオは相変わらずペアで健在。
オスのお腹大きいので卵抱えてるかな???

最近ウミヘビが仲良し♡なのをよく見かけます🐍

リュウキュウキッカサンゴの群生。
キャベツ?レタス?マイタケ?葉ボタン???

チラチラ見ながら寄ってくる愛嬌のあるヤシャベラ。

あの子やあいつは不在でしたが・・・
2匹いつもいてくれるミナミホタテウミヘビ。今日はちょっと恥ずかしそう。

ハナミドリガイ。この後穴に潜っていきました・・・

最後はドリフトで。
流れが逆だったので・・・逆らわず・・・流れに身を任せて・・・大事w
小ぶりのカスミアジがウロウロ🐟

今日は北の根も北の北の根もお魚いっぱいでした!
クジラの鳴き声が聞こえましたね!🐋いつか見たい水中クジラ・・・

3本目だけちょっと明るかったですね。
イソバナ。

ハナゴイがホンソメワケベラにクリーニングされる為集まっていました♪

サメ型🦈フロート初始動!
・・・これはなかなか大変でした^^;

皆様、本日は肌寒かったですが安定の
A(アイダー)D(ドラゴンレディー)A(アリガーケーブル)へ
ご参加くださり有難うございました!
ゆうさん・ゆかりさんは明日も楽しんできてくださいね!

by おかん

コメント

  1. おかん

    今日もありがとうございました!
    起きたら座間味島でした(O_O)笑
    何かいそうで居ない感じ。

    アリガーケーブルは流れに乗って気持ちよかったー!
    サメフロートはめちゃくちゃ面白かった笑。苦戦してましたね…。でもあんなに力必要とは…笑。
    次回からもドリフトの時、みれるの楽しみにしております!

    にしさん、ゆうさん、ゆかりさん
    今日もありがとうございましたー*\(^o^)/*また近いうちに。

    • さっこちゃん
      遠征予定が・・・安定の慶良間ポイントでしたね^^;
      サメフロート・・・最初で最後ですwww
      また面白アイテムがあればお付き合いください^^!

タイトルとURLをコピーしました