1月2日慶良間ファンダイビング!(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は3名のお客様と一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
1日最高のお天気でしたね☀

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:北北東4m/s 波:2m→1.5m うねり:  透明度20m 水温:23℃

1本目:座間味島(灯台下)
2本目:座間味島(アイダー)
3本目:座間味島(大曽根)

今日の海

今日は3名のお客様と一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
1日最高のお天気でしたね☀

ほそかわさん・みささん・まささん、宜しくお願い致します♪
(ほそかわさん、2024年潜り初めだったので強制的に記念撮影しました^^;)

立派なテーブルサンゴとイソバナ!

泳がないヒラムシとオビテンスモドキの幼魚🐟

ハナゴイの根は、ハナゴイがいっぱいで綺麗でした~~~✨

カクレクマノミとオドリカクレエビ🦐
ツマジロオコゼも健在でした♪

ニシキフウライウオ、2024年も宜しくね!(ちょっと【辰】っぽい?🐉)

2024年は【11】が良いらしく、チンアナゴは開運魚らしいので・・・www
(スタッフ:KYON作)

皆様、開運✨

みささんが見つけてくれたウミウシは【キヌハダウミウシ属の1種15】でした^^!

今日は見やすいところに居てくれたハダカハオコゼ🐟

癒しのデバスズメダイに今年も癒されましょう~♪

ラストはドリフトダイブで!
カシワハナダイ・ケラマハナダイがいっぱい^^!目が綺麗なんですよね~♪

大きなツチホゼリがずっとウロウロしてました。(地味魚ですが、今日のは大きかった🐟!)

スミレナガハナダイの根は、お魚だらけでした!!!
グルクン幼魚、ノコギリダイ、スミレナガハナダイ、ハナゴイ、ホソエビスなどなど
ほんとにごっちゃり♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

通称:サロンパス!(♂)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流れもなくのんびり潜れました!

皆様、今日は海況天候に恵まれましたね^^!
2024年もどうぞ宜しくお願い致します!
本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました