かおりんとマツカサウオ

慶良間ダイビング

慶良間コース!!
かおりんとまったり3ダイブしてきました~

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)
2本目:儀志布西(儀志布島)
3本目:ツインロック(黒島)

今日の海

今日はかおりんと慶良間へ~!!
しょーともずっと一緒でした。笑

By Kaorin

沖の根は相変わらず賑やか!
ミナミハコフグを探すも見つからず・・・

By Kaorin

真っ赤なハダカハオコゼ
カエルアンコウに似てて可愛いですよね~^^

By Kaorin

そうそう、今日はこの子をひたすら撮りました。
マルスズメダイyg

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオウミガメとかおりん
今日はアオウミガメ、大当たりでしたね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はずっとこの子に寄り添ってました。
可愛かったですね~☆

By Kaorin

午後はマクロダイブにしました!
ハナゴンベの幼魚には会えなかったけど、かおりんがミラクルショット連発してました!!

By Kaorin

ドッペルゲンガー

By Kaorin

でました~!!!
マツカサウオyg

かわいいと言っていただけてよかったです^0^
くりくりしてて可愛いですよね~!

By Kaorin

でもやっぱりノコギリハギが可愛いねってなりました。笑

By Kaorin

個人的にはヒトスジギンポのほうが面白かったですけどね。

かおりん、今日は1日ありがとうございました~!
気づけばインストラクター2人体制でしたね。笑
マツカサウオ気に入ったみたいでよかったです♪

マクロにワイドに楽しい時間をありがとうございました^0^

気をつけて帰って下さいね~

ありがとうございました^^

ケン

コメント

  1. ケンxかおりん

    カオリンと完全に入れ違いで、渡久地港→もとぶ店で機材洗って 那覇に戻ってきました〜!途中、コンビニですれ違いませんでしたね 笑 Zone 500ml缶のおかげで眠気知らずx 命のバナナ無しで帰って来れました 笑

    マツカサウオ、今日も見れたみたいでよかった↑↑

    再来週まで、居てくれるかなぁ???

    • ピロピロピロ

      今日は完全に入れ違いでしたね〜( ˘・з・)
      命のバナナ無しでいけたんですね(⍢)

      私はオカメちゃん探しの旅をしながら帰ってましたー(笑)

      マツカサウオ初めて見れましたー!
      まつぼっくりみたいで可愛いかった(☼◡☼)
      まだ、しばらく居てくれると思いますよー!♩

      今日はカメさんにいっぱい癒されて幸せな海でした٩(ˊᗜˋ*)و

      またお会いしましょ〜(⍢)

  2. けんちゃん

    今日も安全で楽しいダイビングをありがとうございました!
    イントラさん2人体制、なんという贅沢⭐︎

    マツカサウオ初めて見れて嬉しかったー!
    天使のカメさんも可愛いすぎた(☼◡☼)
    カメさんはいつ見ても何回見ても可愛いね!
    いっぱい笑って、ワイドにマクロに楽しかったです(⍢)
    いつもありがとうー!

    しょーとくんも、ありがとうー!
    楽しかったー!
    また一緒に潜ってくださいねー⭐︎

  3. ピロ、かおりん、ありがとうございます♪
    水深20m、マツカサウオ・・・面白かったですね^^
    またそこにいけることがあればリベンジしましょ~!

タイトルとURLをコピーしました