にしさん、やっさんと慶良間でワイド!ちょろっとマクロ。

慶良間ダイビング

今日は慶良間へ~!
にしさんとやっさんとご一緒しました~
どんどんカメラがごつくなっていきますね・・・

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:ツインロック(黒島)
2本目:七番崎(座間味島)
3本目:カミグー(渡嘉敷島)

今日の海

今日はにしさん、やっさんと慶良間へ~!!

黒島の透明度がハンパない!!!

水深25mから見上げるゆうすけチーム。

あざやかな壁とシテンヤッコ

ピグミンシーホース
撮るのに苦労しますが、めっちゃかわいい~!!

キンギョハナダイとやっさん。
このくらいの群れは撮りやすいですね~

ここのハマクマノミ、お気に入りです。
って言ったらお二人ともばっちり撮ってくれてました。
嬉しいですね~

七番崎ではハナゴイの群れに癒されてました~

ノコギリダイは驚くほど動きがゆっくり。
かなり近づけます!

極小のセンニンウミウシ。
この子よりもっと小さいのがいましたが、見失ってしまった・・・

ユビエダハマサンゴの群生。
透明度も良くて、日差しも強い。
最高でしたね~

アマミスズメダイの群れ。
最近かたまってることが多いですね・・・
繁殖期なのか。

午後はウミガメに当たりましたね~!!

タイマイ2回(同一個体)、アオウミガメ2匹に会えました~!
全部ゆっくり観察できたのでダイブタイムなんと50分。笑

のんびりできて楽しかったですね~
エンリッチドエアーで身体も楽チン。

楽しい時間をありがとうございました^0^
にしさんは明日も、やっさんは明後日からもとぶ!
よろしくお願いしま~す!

ご来店ありがとうございました☆

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました