ゆきちゃん「潜りたくなってきた」

慶良間ダイビング

今日はゆきちゃんとマンツーマンで慶良間へ!
カメもサメももうお腹いっぱい・・・?
最後はお試しドリフトもやってきました^^
初めての夏ケラマでしたが、最後は水温22度でした(笑)

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:黒島(ツインロック) 風速:南7m 波:1.5m うねり:なし  透明度30m 
2本目:座間味島(七番崎) 風速:南7m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 
3本目:渡嘉敷島(カミグー) 風速:南7m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 

今日の海

はじめての夏ケラマ

新しい重器材いいですね~^^
久しぶりに一緒に潜ったら、すごい上手になっててびっくりしました!

ネムリブカ

こどものネムリブカ観察中。至近距離過ぎ~

親子

親子でぐるぐるまわってました^^

ツインロック

今度はドリフトでいきましょー!

リュウキュウハタンポ

暗がりに住む魚です!

金髪コンビ

おかん、ぴろぴろ~~~!

アマミスズメダイ

いたるところに群れています!

ノコギリダイ

おしりだけ黄色く光っててかわいい^^

アオウミガメ

なんか目があいてなくて、眠そうでした・・・

珊瑚キレイすぎる

なんかカメもみちゃったし、サンゴ見たりしてまったりダイブ。
今度はちゃんとイカ紹介しますね~!

寝てみよ・・

ダイビングの前の日は寝れないらしいです。

タイマイ

この子はめちゃおりこうさんでした^^
ドリフトしたらカメに会える確率UPですよ~!

水温22度

なぜか夏ケラマのはずなのに・・・
めちゃくちゃ寒くて、レンズも曇ってしまいました(TT)

ゆきちゃん
最後寒くてすみませんでした(TT)
でも、初めてのポイント3本潜れてよかったですねー!!
またウェットが出来上がったらもぐりましょう♪

今日はありがとうございました!!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました