今日もカマス

慶良間ダイビング

今日は慶良間に行ってきました!
きのうとは違って謎の時化・・・でも水中入ってしまえば穏やかでしたね^^;

コンディション&データ

気温:31℃ 風速:南11m/s 波:3m→2.5m うねり:あり  透明度:20m スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子

1本目:儀志布島(儀志布西)水温:26.0℃ IN:10:02 OUT:10:43 TIME:41分 MAX:11.3m 平均:8.9m
2本目:座間味島(六番崎)水温:25.6℃ IN:11:45 OUT:13:11 TIME:86分 MAX:31.9m 平均:12.5m
3本目:座間味島(知志)水温:26.5℃ IN:13:43 OUT:14:25 TIME:42分 MAX:16.5m 平均:10.6m

今日の海


今日は慶良間に行ってきました!

まささん、にしさん

今日はマクロリクエストでしたが・・・

バシャバシャ

水面すごかったですね^^;

片足がないカメ

たぐっちゃんが教えてくれたカメ。クラゲ食べてました。

一瞬

3本目に見たカメもめっちゃ逃げるの速かった・・・

キンメホール

いつもと違う洞窟に行ってみました。ここのキンメは大きいなー

にょきっ

上に抜けれます。

3段

立派なテーブルサンゴ

カマスダッシュ

今日もカマスGET!

にしさん
カマス撮れてましたか^^?
明日もマクロですかね~
明日も楽しんできてください♪

まささん
150本気づかず、すみません・・・
明日はチームHですね!
海況良くなりますように☆

今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

  1. きょんさん
    3日間ありがとうございました^_^
    区切りの本数の時は、いつも担当して貰っていますね。次は200本目指して頑張ります!

    • まさささん
      こちらこそ、3日間ありがとうございました。
      まささんがもう150本!早いですね~
      次回の200本はしっかりお祝いさせて頂きますので・・・
      楽しみにしてます^^

タイトルとURLをコピーしました