今年ラスト?の夏日!  in慶良間

慶良間ダイビング

本日はタナカさん スガワラさんとFUNダイビング!
慶良間に行ってきました!
慶良間は11月とは思えない夏日^^
海況も天気も最高でした!
久々に日焼けをした気がします!
本日はありがとうございました!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:黒島(黒島北ツインロック) うねり:なし  透明度25m 水温:25.7℃ 流れ:あり IN:10:42 OUT:11:21 TIME:39分 MAX:18.5m
2本目:座間味島(アイダー) うねり:なし  透明度20m 水温:25.7℃ 流れ:なし IN:12:06 OUT:12:46 TIME:40分 MAX:13.3m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) うねり:なし  透明度20m 水温:25.7℃ 流れ:なし IN:13:51 OUT:14:30 TIME:39分 MAX:14.7m

今日の海

久々に入りました!黒北! 透明度抜群でしたねー^^

透き通った青にキンギョハナダイのオレンジが映えるー^^

イツメン ミゾレウミウシも健在です^^

シャクレが可愛い!大きめなうるまカサゴでした^^

二本目のアイダーでは人気のクサイロモウミウシを見てきました^^

今日もデバススメダイが爆発!癒しの景色ですね✨

アリガーはグルクンの群れ グルクンリバー!

小ぶりなロウニンアジが遊びに来てました^^

もうこれは夏の景色!気持ちよかったー!

水面が暖められてできたサーモクライン 水面がうっすらピンクがかってました^^

本日はありがとうございました!
気持ちの良いダイビング日和でしたね^^
ゆったりまったりダイビング楽しんでいただけましたでしょうか!
明日はジンベイちゃん!楽しんできてくださいませ♪
また一緒に潜りましょー!
では!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました