1228慶良間ファンダイビングokanチーム!

慶良間ダイビング

今日は4名のお客様と一緒に慶良間へ行ってまいりました!
雨予報ですが、パラパラくらいですみましたね^^!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:東6m/s 波:2m→2.5m うねり:あり

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)透明度20m 水温:23℃
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度20m 水温:23.1℃
3本目:渡嘉敷島(カミグー)透明度20m 水温:22.7℃

今日の海

今日は4名のお客様と一緒に慶良間へ行ってまいりました!
雨予報ですが、パラパラくらいですみましたね^^!

うんのちゃん・しばたさん・まなちゃん・ひとみちゃん
宜しくお願い致します~~~☆

1本目は、あの子を求めて深場へ行ってみましたが・・・
クサイロモウミウシ・セジロモウミウシだけしか見つかりませんでした(涙)
そして安定の鼻毛がチャームポイント、ミナミホタテウミヘビ🐍

特大のウミウシカクレエビが2匹!

すっかりスカシテンジクダイがいなくなってしまった根・・・
アカシマシラヒゲエビの数がやたら増えていました🦐

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1本目終了~!

2本目はハナゴイの根でのんびり撮影タイム!薄紫色が綺麗でしたね!

年末ジャンボ、当たりますように・・・みんなで祈りました(笑)

いっこうに降りてきてくれないアオウミガメ🐢^^;

デバスズメダイが綺麗でしたね🐟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タカセ貝は貝殻の方が高値です✨
バター焼きが美味です😋

最後は砂紋が綺麗なポイントへ!

頭かくして尻隠さずのカメを発見😎

面倒くさそうに出てきてくれました(笑)

皆のまわりをゆっくり泳いでくれて・・・・・・・

また戻って行きました(笑)

皆様、今日はあいにくのお天気でしたが、水中はのんびりできましたね^^!
本日潜り納めの方は、また来年ご一緒しましょう~!良いお年をお迎えくださいませ♪

ひとみちゃんは明日・明後日も楽しんで来てくださいね!🌞出ますように・・・

本日は有難うございました!

by おかん

コメント

  1. オカン、ありがとうございましたとても楽しかったです。亀、大きかったですねー
    水温も快適でした✨
    また来年もよろしくお願いします

    • うんのちゃん
      こちらこそご来店有難うございました♪最後のカメは大きくて可愛かったですね
      ・・・あの子は2024年の宿題にさせてください^^;
      水中、寒くなくて安心しました!良い潜り納めになりましたでしょうか?
      また来年もお会いできるのを楽しみにしております!
      良いお年をお迎えくださいませ!

タイトルとURLをコピーしました