Wまこっちゃん&けいすけさんと慶良間!

慶良間ダイビング

今日は久しぶりにWまこっちゃん結成しました!
けいすけさんのディープSP&エンリッチSP、MSDコース
ドリフトなど盛りだくさんでしたね~笑

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:北4m 波:1.5m  透明度20m 水温:27℃
2本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:北4m 波:1.5m  透明度20m 水温:27℃
3本目:座間味島(アイダー) 風速:北4m 波:1.5m  透明度15~20m 水温:27℃ 

今日の海

スカシテンジクダイ

けいすけさんの長いGOPROいいな~!

ハダカハオコゼ

ドリフトでがんばって泳ぎました^^

キンメモドキ

かわいい!ってなる人と、気持ち悪いってなる人がいますよね・・・

ヨセナミウミウシ

かわいいウミウシも発見!

たぐっちゃん

うしろに居てくれると安心します・・・。

ネムリブカ発見!

大きかった~!もう少しで追いつきそうでした!

タイマイ

イソギンチャク食べないで!!
クマノミ、ぶちギレでしたね(笑)

アオウミガメ

イソバナで甲羅を掃除中でした^^

けいすけさん

今日は講習たくさん、お疲れ様でした♪

まこっちゃん

今日は久しぶりに楽しめたかなあ~また潜りましょう!

くつろいでます

のんびりまったりダイビングも最高です。

ゴマモンガラ幼魚

小さいころに駆除したいけど、かわいいんです(・_・)

スカシテンジクダイ、キンメモドキ

今がピーク!なのかな?

フィコカリス・シムランス

毛むくじゃらのエビ。目がかわいいと人気です。

Wまこっちゃん!

去年の久場島ぶり!また是非、結成しましょう!

たくさん認定

MSD(マスタースクーバダイバー)認定おめでとうございます☆
マスクからぽこぽこ泡がでてますね・・・笑

みなさん、今日はありがとうございました!
また一緒に潜れるのを楽しみにしております^^

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました