7月15日 ゆうすけチーム🐡

慶良間ダイビング

今日は6名様と、慶良間にいってきました!
わいわいみんなで潜れてたのしかった~
3本目では、記念ダイブの方もいらっしゃいました^^

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード
風速:南東10m 波:2.5m   透明度20m 水温:27℃

1本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル) 
2本目:座間味島(六番崎)
3本目:座間味島(知志)

今日のメンバー

今日の海

エントリーした瞬間に発見したタイマイ

カクレクマノミ&セジロクマノミ

ゴマモンガラ

・・・👎

ダイバーもお魚もいっぱいでした🥰

ロクセンヤッコ×2

写真を撮る人も、撮らない人も楽しめましたか?

見れて嬉しい、トゲトゲウミウシ

唯一みんなが映ってる写真が、これでした・・・笑

ハナゴイチルドレン!サクラダファミリアも・・・

みかたん発見、シンデレラウミウシ

3本目では、まさくんが100ダイブでした👍
3桁ダイバー、おめでとうございます!

コブシメのこども

最近ずっといる、ミナミハコフグ幼魚。かわいい🥰

ゾウゲイロウミウシが、ぷりぷりたまごを産んでいたらしい・・・。

まさくん、みかたんありがとうございました!
どんどん本数を増やしていきましょう😆

ぐっさん、しょうちゃん、さえさん、えいちゃん
明日は波があがるかも・・・
でも、水中の方が安全です👍楽しんでいきましょ~!

みなさん、今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました