9月11日慶良間ファンダイビング♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は2名のお客様と慶良間へ行ってまいりました!
意外とボートも揺れず、船酔いもせずで良かったですね!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:七番崎(座間味島) 風速:東4m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:10:20 OUT:10:59 TIME:39分 MAX:13.5m 平均:9.2m
2本目:儀志布島西(儀志布島) 風速:東4m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:11:45 OUT:12:26 TIME:41分 MAX:12.9m 平均:10m
3本目:カミグー(渡嘉敷島) 風速:東4m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:28℃ 流れ:なし IN:13:45 OUT:14:26 TIME:41分 MAX:14.6m 平均:10.3m

今日の海

今日は2名のお客様と慶良間へ行ってまいりました!
意外とボートも揺れず、船酔いもせずで良かったですね!

慶良間へようこそ~~~♪

イソギンチャクの裏側には極小クマノミがいて可愛かったですね^^!

ノコギリダイ・アカヒメジが群れていましたね♪

すっかり水中に慣れましたね♪余裕のピース^^!

2本目はいたるところにアオウミガメ♪かわいかったですね☆

3本目は潜降しながらタイマイを観察。
すごい体勢でご飯中^^;

砂地が気持ちよかったので・・・

遊んじゃいましょう~!

月面着陸ごっこ・マンタごっこ!
フィンのありがたみがよ~く分かる遊びです☆

ペットボトルを拾ってくれました!エコダイバー☆☆☆

色んな生物がいましたね~!

お2人とも本日はご来店いただき有難うございました♪
明日はもとぶ店でのダイビング、楽しんできてくださいね^^!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました