7月15日慶良間でファンダイビング!だいすけチーム

慶良間ダイビング

本日は、あやかさん、かおりさん、あいさん、あかりさんの4人と一緒に慶良間でファンダイビングをして遊んできました!!いきなりカメさん登場でテンションあがりましたね!!しっかり楽しんできましたよ~!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:梅田大祐 かおりさんカメラ
風速:南東10m 波:2.5m うねり:

1本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル)   透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:10:05 OUT:10:40 TIME:35分 MAX:8m 平均:5m
2本目:座間味島(六番崎)   透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:11:20 OUT:11:55 TIME:35分 MAX:15.2m 平均:8.8m
3本目:座間味島(知志)   透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:13:15 OUT:13:55 TIME:40分 MAX:13m 平均:8.6m

今日の海

みなさん!本日はよろしくお願いいたします!!

まずはリフレッシュ!!
みなさんフィンピポット上手にできてますよ!!

スキルが終われば遊びに行きましょ~

カメさん登場!!かわいかった~♪

2本目!!

イソバナ~

地形も楽しみましたよ!!

またまたカメさん!!

本日ラストダイブ!

洞窟へ!!光のカーテンきれい!!

サンゴも綺麗でしたね♪

みなさん!
おつかれさまでした~!!
久しぶりのダイビングだったと思いますが、楽しめましたね~!!
いきなりカメさんにも出会えていいスタートです♪
明日も楽しんでくださいね!!またお待ちしてます!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました