むろちゃん&あべちゃんと北部遠足♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は早起きして、むろちゃん&あべちゃんと一緒に北部まで行ってまいりました!
北部のウミウシは・・・絶滅したもようです(涙)

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:木村真佑美
風速:南東7m/s 波:2m 透明度20m

1本目:水納島(オリーブ)水温:29℃ 流れ:下げ1 IN:9:32 OUT:10:16 TIME:44分 MAX:18m 平均:10m
2本目:水納島(ポートサイド浅場)水温:29℃ 流れ:なし IN:10:57 OUT:11:47 TIME:50分 MAX:16.1m 平均:10.7m
3本目:瀬底島(イソバナ)水温:29℃ 流れ:なし IN:14:01 OUT:14:51 TIME:50分 MAX:17.5m 平均:11.3m

今日の海

今日は早起きして、むろちゃん&あべちゃんと一緒に北部まで行ってまいりました!

むろちゃん&あべちゃん、宜しくお願い致します~♪

ヤッコエイがひらひら~☆

ヨスジフエダイ(方言でビタローといいます!)いっぱい♪バター焼きが美味です!

やっぱり水納島のサンゴは綺麗ですね~♪

ナンヨウハギの幼魚!中&小♪可愛かったですね!

キリンミノとクマノミと、何やら2人で観察中のバディ!

ガーデンイールを観察!ちょっと濁ってたな~・・・

この根の主、ドクウツボ×2。

こちらは可愛らしいクモウツボ!

カクレクマノミの卵はハッチアウト寸前!

黄色いイソバナが群生しているちょっと珍しい光景♪

・・・イボウミウシ以外は絶滅したもよう^^;

元気のない子亀・・・早く回復するんだよ~(涙)

セジロクマノミと!

泳ぎ方が可愛いハシナガウバウオ!で終了~!

むろちゃん
1ダイブ1ウミウシのノルマは無理やり?達成しましたが・・・
いませんでしたね^^;明日・明後日で見れますように!!!

あべちゃん
早起きお疲れ様でした!次回の目標が色々できたので楽しみですね♪
またいつでもご相談くださいませ!

お二人とも本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました