北部コース!ゆうすけチーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は北部ボートで3ダイブしてきました!
せいかいさん、初のボートダイブと言うことで、みんなで遠足^^
トイレ休憩の回数が、過去最高でした(笑)

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東5m 波:1.5m  透明度20m 水温:21℃ IN:9:32 OUT:10:11 TIME:39分 MAX:12.8m 平均:8.1m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東5m 波:1.5m  透明度20m 水温:21℃ IN:10:59 OUT:11:41 TIME:42分 MAX:13.9m 平均:7.9m
3本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北東5m 波:1.5m  透明度20m 水温:21℃ IN:13:45 OUT:14:22 TIME:37分 MAX:11.5m 平均:8m

今日のメンバー

ダイジェスト

イセエビ捕獲!!!(抜け殻)

見つけたら絶対やるやつ。間接照明。笑

ベテランのお二人に負けず、せいかいさんも水中安定していました!

太陽はでてなかったけど、サンゴがキレイでしたね~!

みた生物

やっぱりミナミハコフグがいちばんかわいい^^

ちゃんみか、ゆうさくさんはまた土日ですね^^
暖かくなる予報なので、今日よりは寒さもマシかな・・・
楽しんできてくださいね~!

せいかいさん
前回の講習からそんなに日程もあいてないのもあり、
思い出すのが早かったですね!
とても安定してました!
次回は4月かな?楽しみにしております^^

みなさん、今日は1日ありがとうございましたー!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました