チームADULTKIDsと恩納村&ジンベエダイブへ♪

ファンダイビング

今日はチームADULTKIDsと恩納村&ジンベエダイブへ行ってきました♪
なおんちゅ・ぱる・りょう、遠足気分で楽しかったですね♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:青の洞窟(沖縄本島恩納村) 風速:南南東5m 波:1m うねり:なし  透明度20m
2本目:山田(沖縄本島恩納村) 風速:南南東5m 波:1m うねり:なし  透明度20m
3本目:ジンベエポイント(沖縄本島読谷村)風速:南南東5m 波:1m うねり:なし  透明度10m

今日の海

今日はチームADULTKIDsと恩納村&ジンベエダイブへ行ってきました♪
なおんちゅ・ぱる・りょう、遠足気分で楽しかったですね♪

港で虹🌈からのスターーーート♪
すでにテンションMAX!(・・・常に?w)

さぁ!ダイビング開始!

ディズニーランド並みに混み混みだった洞窟^^;
何とか入って何とか出てこれました(笑)

ちょうど太陽が出てくれたので光が綺麗でしたね♪♪♪

クロシオイロウミウシをガン見のぱる^^!

りょうの真横をヒラヒラ舞うヨイミヤミノヒラムシ。
なおんちゅ&ぱるが紹介してくれましたが・・・りょうは気づかず^^;

ロクセンスズメダイまみれのりょう^^!

顎はずれそうなグルクマ&キビナゴ玉がすごかったですね~!

みんなのフィンをせっせと運ぶ、ダイブマスターなおんちゅ☆
さぁでは行ってみましょう~!

最初のぐだぐだ感に笑いましたが・・・
何とか形になったかな???

最後も魚まみれで♪

さぁ!いよいよ〆のジンベエダイブに出発!!!

流れている情報でしたが・・・流れな~し♪

はたかれそうなくらい近くに来てくれましたね^^!
やっぱりジンベエザメは大きいな・・・♪

ダイバーも少なく、ゆっくり間近で対面!迫力がありましたね!

帰りはみんなでアイスを食べながらドライブ♪

なおんちゅ・ぱる・りょう
今日は1日有難うございました♪
そしてたくさんお手伝いしていただきとっても助かりました^^!
また是非水中でわいわい色んなことして遊びましょう♪
水納島にも遊びに来てくださいね!

またお会いできるのを楽しみにしています♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました