10月15日慶良間ファン!(オカンチーム)

慶良間ダイビング

朝のお迎え時は雨が降っていましたが・・・
慶良間に着く頃いは太陽が!
しかも日差し強めで夏日となりました♪

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェット3mm~5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:座間味島(アイダーアイダー) 風速:東北東7m 波:2m  透明度20m 水温:26~27℃  
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)
3本目:座間味島(アイダー) 

今日の海

朝のお迎え時は雨が降っていましたが・・・
慶良間に着く頃いは太陽が!
しかも日差し強めで夏日となりました♪

さっこちゃん・えりかさん・たくろうさん・さとしさん
よろしくお願い致します☆
慶良間に行けてしまいましたね~♪

やっぱり太陽が出ると水中が明るいですね^^!

さっこちゃんファインプレー☆
特大モンダルマガレイ!!!どこにいるのかわかりますか?
岩場にいるの初めて見ました!

2本目・・・流れていましたね^^;
鯉のぼり状態で潜降。ウミシダも傾いています^^;

ネムリブカ登場!
サメのハンドシグナル伝えていて良かったです(笑)ね?たくろうさんwww

浅場のサンゴが綺麗でした☆

デバスズメダイがぶわ~~~っ!!!

クロオビアトヒキテンジクダイがいっぱい♪

少し前からオス1匹しかいないクマノミ。メスになるのかな?と観察中。

たくろうさんファインプレー、オトヒメウミウシのチビ☆

結局1日晴れました~☆☆☆

さっこちゃん
アイダーアイダーのガイドはさっこちゃんにお任せします(笑)
次回は5㎜ウエットでしょうか?
またお会いしましょう~!

えりかさん
2本目はなかなかゆっくりできませんでしたね^^;
2日間ポイントがかぶってしまいましたので、また違うポイント行きましょうね!
6月ジンベエリベンジお待ちしております!

さとしさん
NEWウエットはいかがでしたか?
12月ドライ是非やりましょうね♪
合宿お待ちしております!

たくろうさん
1日晴れて良かったですね!
次回は是非エンリッチSPやりましょう♪
えりかさんとの6月ジンベエもお待ちしております(笑)

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

  1. おかん

    今日もありがとうございました!楽しかった!安定のサメちゃん。

    お世話になった3mmは冬眠です( ;∀;)まだいける気もするけど…5mm使ってあげないといけないので笑。
    そして3mmのおしり傷、手当てお願いします(T_T)

    これからはずっとおかんいるのですね\\٩( ‘ω’ )و //来週もよろしくお願いします!
    また夏日来ますように!

    ご一緒した皆様
    1日ありがとうございました!2本目はけっこう流れましたが楽しかったですね!またご一緒したらよろしくお願いします^_^

    • さっこちゃん!
      今日も安定のサメに会えてよかったですね!しかもさっこちゃんに向かってきたし^^!
      3㎜は…おそらく今週の北風で水温下がるはずなので冬眠になるでしょうね^^;
      使用頻度少な目?の5㎜出動させてあげてください☆
      またお会いしましょう~!

タイトルとURLをコピーしました