☆早起き北部遠足☆

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は慶良間行きのボートが欠航なので…
早起きして北部までドライブ♪
寒さに負けず3ダイブ楽しんで参りました!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北北東8m 波:2m うねり:なし  透明度15m 水温:21℃ 流れ:なし 
IN:9:25 OUT:10:01 TIME:36分 MAX:7.6m 平均:5.7m
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 
IN:10:51 OUT:11:29 TIME:38分 MAX:12.5m 平均:9.2m
3本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 
IN:13:45 OUT:14:24 TIME:39分 MAX:11.4m 平均:8.6m

今日の海

今日は慶良間行きのボートが欠航なので…
早起きして北部までドライブ♪
寒さに負けず3ダイブ楽しんで参りました!

かずぼう・べーさん、宜しくお願い致します♪

美味しそうなカマスが泳いでいましたね♪

ハマクマノミがかずぼうの指を・・・^^;

ミドリリュウグウウミウシ観察♪

不思議な生物!クラゲかな♪
泳いでいましたね^^!綺麗だった~!

しっぽが可愛いオイランヨウジ♪
この子は人見知りせずずっと姿を見せてくれましたね^^!

トウアカクマノミ!上からみるとハート♡

ここの根は賑やかでしたね^^!

ミナミハコフグの幼魚はやっぱり可愛いですね☆

・・・おや?この方たちは・・・・・?^^!
明日はお誕生日ダイブですね!ピカチュウ有難うございました♪

流れもなくのんびりでしたね^^!

砂に潜っちゃうホシテンスの幼魚!

ウミヒルモにちょこんとピカチュウ☆

最後はデバスズメダイを観察して本日終了~!

かずぼう
3日間有難うございました!
最後はまさかのドライスーツでしたが、寒く無くて良かったですね^^!
帰りはおかげ様で眠たくならずに無事に那覇へ戻ってこれました♪
今回は時間的に勝ち組でしたね!

べーさん
久しぶりのダイビングでドキドキだったと思いますが
とっても上手でしたよ~♪
良い動画は撮れましたでしょうか?
また是非遊びに来てください!次回はアドバンス講習やりましょう!

お二人とも本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました