本気の3日間!ツアー その③

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

リベルテミニツアー、3日目の今日は最終日でした!
本当は辺戸岬へいくはずが赤土の濁りで急遽リベルテ号へ・・・
でも、変更して正解だったかも?
今日はドローンもシャボン玉も、ひろさんも飛びましたよ~

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南4m 波:1.5m 透明度30m 水温:26℃
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南4m 波:1.5m   透明度15~20m 水温:26℃ 
3本目:水納島(ポパイ) 風速:南4m 波:1.5m   透明度20m 水温:26℃ 

今日の海

キンギョハナダイ、カシワハナダイ、ピロハナダイ、スカシテンジクダイ、ミツボシクロスズメダイ

水納島の透明度がやばーい!!!

222

1本目でしょうちゃん、ぶっちさんが222本でした~!
しょうちゃん達、その顔はまりすぎ!!
ちゃんとブログ載せますからね~笑

運転お疲れ様でした

あ、ぶっちさんもですよ~(^^)笑

カシワハナダイ

ハナヒゲウツボ、見つかりません!!

熟成泡盛とひろさん

はじめての北部の海、気にいってもらえてよかったです^^

エンリッチ32パーセント

上から、皆さんが遊んでるのをみるのもツアー恒例です。

とぶ!!

オカンとびまくりでしたね(笑)

レディースチーム!

ダチョウポーズ(・Θ・)

ナカモトさん、どこ?

ひとり1個体の予定が・・・

リュウキュウハタンポ

洞窟のなかでイセエビでまくりでしたね~

ブチ切れひろさん

晴れ男パワーに感謝です^^

金髪

このブログが書き終わったら染めます。笑

最終ダイブ

ぴろ以外8本目(ぴろは18本目)3日間あっという間ですね・・・

オオモンカエルアンコウ

ぶっちさん、一瞬で見つけてました。

ヨスジフエダイ ビタロー

水納島といえばやっぱりビタロー!

150の人

かおりんにいつ残圧聞いても、150って言ってきます(;・_・)
ぼくも改造のやり方、おしえてくださいね。

チゴミノウミウシ

このメンバーなので、0ウミウシは回避できてよかった。笑

サンゴキレイすぎ

ずっと浅場で遊んでましたね~

まとめ動画

カマストガリザメだったり、ダチョウも・・・
大事なところが撮れてなーーーい!笑

最後に・・・

みなさんへ

辺戸岬にいけなかったのは少し残念ですが、
「終戦記念日にエモンズ」を言い出したヒロさん、
「ひろさんにあわせるから任すよ」と言ってくれたぶっちさん&しょうちゃん、
「オレも延長するよー!北部に宿取るね」と言ってくれたぴろ、
口をひらけば「150・・・150・・」??かおりん。

みなさんのおかげでとても楽しかったです!
また一緒に潜りましょー!!

今回はたくさんのお手伝い、ご協力ありがとうございました!

ユス毛

コメント

  1. リベルテ那覇 ゆーすけ
    本部店スタッフの皆様
    本気の3日間!ツアー参加の皆様

    最終日は急遽本部となりましたが、透明度良し、空撮あり、シャボン玉は舞い、ダチョウダイブあり、ピロハナダイ?見れて大満足(笑)

    いや〜、あっという間の3日間でしたね…
    ナカムラさんお疲れ様でした笑

    ヒロさん、ピロ、かおりん、ありがとうございましたm(_ _)m
    「どんどん北へ!」はいつか達成しましょー!

    また皆でワイワイ行きましょ〜!!

    楽しかった〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    しょう&ぶち

    追伸 : てつやさん、おかん
    また、遊びに行きまーす

  2. ゆーすけさん、リベルテの皆様
    3日間の北部遠征ツアーありがとうございました。車の運転、ガイド、元部ボート振替など諸々の調整で3日間安全に楽しめました。辺戸岬は来年までにリベンジで。

    ぶっちさん&しょうちゃん、ピロさん、かおりん
    みんなに日程調整して頂けたので北部ツアーが実現しました。本当にありがとうございました。『どんどん北へツアー④ 辺戸岬』も同じメンバーで行きたいです!

    • ナカムラさん
      リベルテ本部店、那覇店スタッフ
      ツアー参加のみなさま

      昨日、沖縄から約1ヶ月ぶりに出勤+10日ぶりの仕事でいきなり現実に戻りました!都内は涼しくエアコンもいらないくらいで夏が終わりそぉ(u_u)

      予想どおり、数少ない出社してる人に黒すぎる!と言われ早くもツアーロスです。

      来年、また同じメンバーで辺戸岬リベンジしましょう☆

      ゆす毛
      今回も遠征総合プロデュース、ありがとうございました!帰り、話してたら那覇まであっという間に着いてビックリでした。今は、どんな髪色になってるのカナ?

      かおりん
      シャボン玉、メッチャハマってましたねー。人生で一番長いこと、シャボン玉みましたよ 笑 美味しい空気もありがとう!

      ぶっちさん
      運転おつかれさまでしたー。いま、各社部品の律速で注文してもぜーんぜん来ませんが 来年は新車カナ?また見せてくださいねー。

      しょうちゃん
      ポーズが増え過ぎて、そろそろ覚えきれなくなりそうなのでExcel で一覧表にまとめてほしぃー!もちろん画像付で♪

      ヒロさん
      終戦記念日 エモンズという、ナイスな提案から始まった北部ツアー。慶良間もいいけど、沖縄本島も侮れないと目から鱗です〜

      しんちゃん
      次回は、マイ機材で全日程通じての参加をお待ちしています。今回、レンタル機材に損害がなくて良かった 笑 カメラ…と、次回の予約はどーしましょー?

  3. ヒロさん

    ホント楽しかったですね!
    「④辺戸岬」皆で絶対行きましょーね!!

    また「言い出しっぺ」、宜しくお願いしま〜す笑

    大城&比嘉

  4. ゆーすけくん
    本部店スタッフ皆さま
    きょんちゃん、えみさん
    ツアー参加の皆さま

    3日間、ありがとうございました!

    ゆーすけくん、企画・調整から、長距離運転、ガイド、等々…大変だったと思うけど、本当にありがとうm(_ _)m

    ぶん流れあり、初めてのナントカサメ見れてドキドキ、終戦記念日にウートートーできて、ダチョウあり、素敵な空からの撮影あり、ダチョウダイブ、シャボン玉も飛び、
    本気の3日間!色々いろいろ、最高に楽しくて、最高の3日間でした!٩(ˊᗜˋ*)و

    辺戸岬は、また皆でリベンジしましょー(⍢)♩

    しょうちゃん&ぶっちさん、ピロ、ヒロさん、しんちゃん、ありがとうございました!
    またお会いできる日を楽しみにしてます♩
    そして、また、このメンバーでワイワイ行きたいです*\(^o^)/*

    150の人より

  5. みなさん
    コメントありがとうございます♪
    今回の3日間で、流れ耐性が身につきましたね・・・

    サメ、魚、馬、ヤギ、ダチョウ、ニワトリ。
    慶良間も最高ですが、たまには気分を変えて
    遠征も楽しいですよね~~

    日焼けしすぎて、みんな怒られていないか心配です。笑

    来年もひろさんの言いだしっぺ待ってます!
    あと、ピロのレギュレーター相談もお待ちしておりますよ~!
    しんちゃん、来年はマイ器材で全日程参加できたら嬉しいです♪笑

    今回は、みなさんありがとうございました^^

タイトルとURLをコピーしました