11月9日慶良間KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はまもるさん、たぐっちゃんと慶良間に行ってきました!
きのうよりお天気ぽかぽかで夏みたいでしたね🌞

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:東6m/s 波:1.5m

1本目:渡嘉敷島(カミグー)透明度20m 水温:25:5℃ 流れ:なし IN:10:14 OUT:11:04 TIME:50分 MAX:14.3m 平均:7.7m
2本目:渡嘉敷島(野崎)透明度20m 水温:25.6℃ 流れ:あり IN:11:33 OUT:12:18 TIME:45分 MAX:20.3m 平均:11.8m
3本目:座間味島(アイダー)透明度20m 水温:25.4℃ 流れ:なし IN:13:21 OUT:14:02 TIME:41分 MAX:27.3m 平均:12.3m

今日の海

今日はまもるさん、たぐっちゃんと慶良間に行ってきました!

オカンからのカメ情報でタイマイをGET👍

たぐっちゃんはもう一匹見つけてました😅

ゆっくり見れて良かったです☺

砂紋がくっきり!美しい✨

アカヒメジはちょっと数が減ったような・・・?

安全停止が気持ちよかったですね🥰

2本目の野崎は最初地面を這いながら・・・

ここが一番流れてましたー

魚に囲まれて✨

ここで見てたのはイソギンチャクエビ🦐

何だか美味しそうな魚。たぶんニジョウサバ🐟

最後は下曽根。笑

ナマコにウミウシカクレエビがついてましたね↑

深場のハナゴンベ撮影中・・・📸

たぐっちゃんがイソギンチャクについてたニセアカホシカクレエビを発見🔍

サンゴに出たり入ったり~

まもるさん
今回は台風に当たらず、寒くもなくて良かったです👍
再来週も暖かいといいですね😅
宮古も楽しんできてください✨
また来年、暖かくなったらお待ちしてます!
2日間ありがとうございました~

たぐっちゃん
下曽根・・・いかがでしたか?笑
渡名喜も行けますように!
また来週もよろしくお願いします😎
今日は1日ありがとうございました✨

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました