11月9日慶良間ファンダイビング♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、ひろさん&ななちゃん&かずきさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
陸も水中も暖かくて快適な1日でした♪

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美
風速:東6m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:26.5℃ 流れ:なし

1本目:渡嘉敷島(カミグー)IN:10:08 OUT:10:42 TIME34分 MAX:14.3m 平均:9.5m
2本目:渡嘉敷島(野崎)IN:11:41 OUT:12:16 TIME:38分 MAX:20.9m 平均:11.6m
3本目:座間味島(アイダー)IN:13:21 OUT:14:06 TIME:41分 MAX:19.1m 平均:9.7m

今日の海

今日は、ひろさん&ななちゃん&かずきさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!

ひろさん&ななちゃん&かずきさん、宜しくお願い致します♪

砂紋が美しい~~~✨

ひろさんがタイマイを発見🐢♡

アカヒメジ&ノコギリダイ🐟🐟🐟

2本目は初めてのドリフトダイビングへ!
ハナゴイがいっぱい!!!

イソバナがきれい!竜宮城みたいですね^^!

置物のようなアオウミガメ🐢♡

ここはイソバナ&ハナゴイ&ソフトコーラルがとっても綺麗♪

初めてのドリフトダイビングはいかがでしたか???^^!

ガーデンイール観察!

これは・・・ひろさん作のミニガーデンイールwww

スカシテンジクダイがいっぱい✨

THE人魚姫♪(ななちゃん)

人魚ごっこ👸
・・・暴れすぎて砂巻きあがりすぎ(笑)

いっぱい水中で笑った気がします^^!

癒しのデバスズメダイ🐟

バブルリング合戦!

かずきさんに忍び寄る怪しい影・・・www

ひろさん
2日間有難うございました!
潜り納めでは無いはずですよね・・・^^;?
来月お待ちしております!!!
あ、あれ間に合いますよ(笑)

ななちゃん
体験ダイビング以来の慶良間はいかがでしたでしょうか?
カメに会えて良かったですね♪
バブルリング上手だった~~~👏!
また遊びで潜りに来てください!

かずきさん
初の慶良間ダイビング、海況・天候に恵まれて良かったですね!
素敵な動画がたくさん撮れていますように!
今日はリフレッシュできてると嬉しいです^^!

ひろさんファミリーの皆さま、また是非遊びにいらしてください!
本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました