渡嘉敷島3ダイブ♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

連日海況の良い日が続いています^^!
今日も最高のお天気の中、慶良間へ行ってまいりました♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:上城(渡嘉敷島) 風速:北西2m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ2 IN:10:10 OUT:10:52 TIME:42分 MAX:13.8m 平均:8.6m
2本目:アラリ(渡嘉敷島) 風速:北西2m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:27.3℃ 流れ:下げ2 IN:11:48 OUT:12:33 TIME:45分 MAX:13.9m 平均:9.2m
3本目:クレバス(渡嘉敷島) 風速:北西2m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:27.8℃ 流れ:なし IN:13:54 OUT:14:38 TIME:44分 MAX:14.9m 平均:8.3m

今日の海

連日海況の良い日が続いています^^!
今日も最高のお天気の中、慶良間へ行ってまいりました♪

あきさん・ひろさん・まささん・まゆみさん・いけちゃん
宜しくお願い致します~~~^^!

イソバナ・キンギョハナダイ・ハナゴイなどなど
キレイでしたね☆
流れに負けず頑張りました^^;

久しぶりに見たゴシキエビ!

雲まで見えるツルツル水面^^!

2本目は、あやうく砂地で寝転んだまま40分過ごすところでしたね(笑)

とにかく砂地が綺麗でした^^!

3本目、あきさんがカメを追いかけて・・・
連れて帰って来てくれました^^!

ちょうど太陽が出てくれて良かった!
太陽の光がとっても綺麗でした~~~!!!
キンチャクガニもイソギンチャクをふりふり可愛かったですね^^!

ボート下から見る光のシャワーも◎!

安全停止中、浅場のサンゴも綺麗!

皆様、今日は初めてのポイントだったようで^^!
流れはありましたが、水中は綺麗でしたね!
明日潜る方もお帰りになる方も、ゆっくりお休みくださいませ!

皆様、本日はありがとうございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました