11月2日慶良間KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はけいちゃん、Mさん、Tっちゃんの3名様と慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm+ツーピース 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:東南東6m/s 波:2m うねり:なし

1本目:渡嘉敷島(野崎)透明度20m 水温:25.4℃ 流れ:あり 
2本目:渡嘉敷島(カミグー)透明度15m 水温:25.4℃ 流れ:なし
3本目:儀志布島(儀志布西)透明度10m 水温:25.6℃ 流れ:あり 

今日の海

今日はけいちゃん、Mさん、Tっちゃんの3名様と慶良間に行ってきました!

ダイバーを気にしないカスミアジ

魚影が濃かったですね✨

サンゴの上をすぃーっと。

フタスジリュウキュウスズメダイとMさん☺

途中ちょっとだけ晴れました🌞

砂紋がくっきり!

ノコギリダイとアカヒメジの群れ

沖のほうで群れてたハナゴイ

ウミヘビ🐍

最後の最後でやっと😭!

全然逃げなかったのでゆっくり見れましたね🥰

Mさん
残りの沖縄も楽しんでください☺
また来年お待ちしてます✨
2日間ありがとうございました。


けいちゃんは今日しっかり寝て💤
明日の潜り納め楽しんできてください😆


Tっちゃんはまたあさって~👋
今日は1日ありがとうございました‼

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました