しゃち送別ダイブ👌

慶良間ダイビング

今日はしゃちの送別ダイブ・・・😢
それを聞きつけて、仲間たちが集まりました!
記念ダイブも盛りだくさん!笑

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェット5mm ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:座間味島(アイダー) 
2本目:座間味島(留加比の鼻) 
3本目:座間味島(ドラゴンレディ) 

記念ダイブ👍

今日は記念ダイブがなんと3回もありました!笑
まずは・・・

しょうちゃん&ぶっち!500ダイブ!!
あっという間に500・・・流石です🥰
そして実はくまさんも1111ダイブでした。
おめでとうございます!

2本目ではしゃちが200ダイブ🌴
なんとか沖縄でむかえれてよかったー!!
そんなしゃちですが、留学にいってしまうため今日が最後の予約でした😢

元気にいってらっしゃい😆
またみんなで一緒に潜ろうねー!!
(しゃちに会いにいこうツアー組みたい・・・)

今日見た生物

念のため書いておきます!
きょう絶好調だったしょうちゃん、ぶっちさんにお写真お借りしました😆

みなさんへ

しゃちの新たな門出、みんなでお見送りできてよかった🛫
最後の最後にボートを間違えるというオチをしてしまいました(笑)

いまごろはみんなでご飯かな🍚楽しんでくださいね🦐

みなさん、いつもありがとうございます。
しゃちまたね!

ゆうすけ

コメント

  1. リベルテの皆様

    しゃち
    200本、おめでとー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    豪州でも頑張ってね!!!

    しばし寂しいけど…Σ(-᷅_-᷄๑)
    沖縄で待ってま〜す
    しゃち、またね

    しょう&ぶち

    くまさん
    1111本おめでとござます
    そしてノンアルも…m(_ _)m

    ピロも日程調整ありがとさーんm(_ _)m

    そして、おかんもm(_ _)m

  2. しゃち

    沖縄ラストダイビングだったのかな?仕事の都合で東京を離れられず申し訳ない…。
    ケアンズで世界観広げて仕事もプライベートも飛躍の年になりそう。益々の活躍を期待してます!
    12月ケアンズツアーの日程空けておくのでそっちも是非よろしく。
    ひろ

    • リベルテ20周年ツアー 第③回 参加者の皆様?

      クマさん
      9日だと思ってた、1111 ダイブおめでとうございます☆ アレ?こないだ1000本記念だった気がしますが、この夏は1200本記念ですねー?

      しょーちゃん、ぶっち
      500本おめでとさん♪サロンパスのTシャツの頃、250本祝いだった気がするのに凄いハイペース!! 打上の、博多メシもナイスセレクション↑ ユス毛は、タケノコは好物だけどアスパラ無理言うてた。

      シャチ
      200ダイブおめでとー⭐︎東京支部乱入からこ、渡豪前 一緒に慶良間で潜れてよかったー。スペシャルゲストの沖縄の母も来てくれたし。ケアンズのツアコンやるので、ポイント開発ヨロピクvvvv みんなで会いに行くよ!

タイトルとURLをコピーしました