1月3日kyonチーム

慶良間ダイビング

今日はきのうに引き続き、Yさん&Aさんと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子 写真のダウンロード
風速:南4m→北東8m/s 波:1.5m→2.5m うねり:なし  透明度15m

1本目:前島(パライソ)水温:23℃ 流れ:あり IN:09:53 OUT: TIME:39分 MAX:15m 平均:9m
2本目:黒島(ツインロック)水温:23℃ 流れ:なし IN:11:13 OUT: TIME:37分 MAX:13m 平均:8m
3本目:黒島(ツインロック)水温:23℃ 流れ:あり IN:12:44 OUT: TIME:35分 MAX:13m 平均:9m

今日の海

今日はきのうに引き続き、Yさん&Aさんと慶良間に行ってきました!

2日目もよろしくお願いしまーす🌞

パライソのサンゴたち

砂紋✨

カメラ向けると必ずポーズとってくれるAさん☺

エキジット直前にカメ🐢がいたんですが追いつけず・・・

2本目は黒島へ!

モンツキ見つかって良かった😅

コクテンフグかわいいでしょ🥰?

ベニゴンべはすばしっこい💦

最後はちょっと頑張って中層移動~

キンギョハナダイ✨

Yさんはドロップオフ沿いのカスミチョウチョウウオ撮影中(たぶん)

ツインロック😆

Yさん&Aさん
晴れ&凪パワーが炸裂してましたね!笑
次回はカメとツーショット撮りましょー✨
明日の観光も楽しんでください☺🍍
2日間ありがとうございました‼

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました