4月7日 前線通過の慶良間でFUN!

慶良間ダイビング

本日はじゅんこさん みきさん ひろくん ジョージとFUNダイビング!
前線通過中の慶良間に行ってきました!
朝は暖かな南風
慶良間に着くとキンキンの北風&雨!
あいにくの天気でしたが水中は問題なし!
ありがとうございました♪

コンディション&データ

温:23℃ スーツ:ウエットスーツ ドライスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:座間味島(アイダー) 風速:北7m うねり:なし  透明度15m 水温:22.2℃ 流れ:なし IN:10:39 OUT:11:17 TIME:38分 MAX:19.2m
2本目:座間味島(留加比の鼻) 風速:北7m  うねり:なし  透明度15m 水温:22.2℃ 流れ:なし IN:11:54 OUT:12:35 TIME:41分 MAX:19.4m

今日の海

まずはカクレクマノミから✨

チンアナゴ撮影中のみきさん^^ 如意棒が活躍しますね!

デバスズメダイはちょっと小さめ位が可愛い♪

ニシキテグリ発見^^ すぐに隠れてしまってご紹介できず…

あちこちにムラサキウミコチョウが出没中!最近の推しメンです^^

留加比の鼻のイソバナ!水中は赤が映えます^^

どでかいイシガキリュウグウウミウシ!逆立ちしてます^^💦

さらに大きい個体も!見やすくていいですね♪

本日はありがとうございました!
あいにくの天気となりましたが
ゆったりまったりダイビング楽しんでいただけましたか!
是非、夏のお天気最高な慶良間にも遊びに来てください♪
3本目のログは稲津のブログをご確認くださいませ。

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました