ゆうすけチーム もくもく慶良間

慶良間ダイビング

7月16日 ゆうすけチーム🌈
6名様と慶良間にいってきました!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:前島(パライソ)  透明度15~20m 水温:27℃ 
2本目:黒島(ツインロック) 
3本目:ナガンヌ島(ナガンヌ北) 

今日の海

1本目は濁ってましたね・・・。

農業するさかな、ルリホシスズメダイ

パライソのカクレクマノミ、シャイでした。

連休という事で、ダイバーがめちゃくちゃいっぱいいました(笑)

深場でカマスが群れてました~

この後すごいながれに乗って・・・

小さめのイセエビ!

かわいいサイズのテンテンウミウシ!
一番うれしい(>_<)

モンツキカエルウオの鼻毛がかわいい

3本目では、えいちゃんが800ダイブ!!
なかなかいけないレベルです👏本当にすごい!
おめでとうございます😆

ホンソメワケベラがあきやまさんの耳をかじる!笑

3本目はぶん流れ😢鯉のぼり状態でした。

せっかくの800本記念ダイブでしたが、
あまり生物を見つけられず・・・悔しい😥

海況が悪化してきましたが、なんとか3ダイブ潜れて良かったです!
また海況が良い時に、一緒にもぐりましょ~!

今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました