1123慶良間きょんチーム

慶良間ダイビング

今日は4月ぶりの、いとうちゃん&えりこさんと慶良間に行ってきました!
1日雨でしたが海のなかは穏やかで、リクエストのカメもたくさん見れました~

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

1本目:黒島(黒島北ツインロック) 風速:西南西3m/s 波:1.5m→2m うねり 透明度:20m 水温:27℃ IN:10:03 OUT:10:45 TIME:42分 MAX:16.0m 平均:8.7m
2本目:前島(パライソ) 風速:西5m/s 透明度:20m 水温:26℃ IN:11:39 OUT:12:22 TIME:43分 MAX:12.9m 平均:8.9m
3本目:前島(大丸) 風速:北6m/s 透明度:15m 水温:26℃ IN:13:30 OUT:14:12 TIME:41分 MAX:14.8m 平均:10.8m

今日の海

今日はいとうちゃん、えりこさんと慶良間に行ってきました!

水路を探検✨

1日雨だったけど水中は穏やかでしたね☺

2本目エントリーしてすぐいたサメ(ネムリブカ)、いっぱいいました🦈

カメも何回か見れたけど、最初はどれも遠かったですね😓

でもボートに戻る途中で・・・

全然逃げないカメ発見!

じーっと見てると近くにまた別のカメが、笑

この子は見つけたとき海草を食べてました🐢

かわいかったなー

せっかくなので3本目も♪

ユビエダハマサンゴとスズメダイ🐟

ハナゴイの群れ✨

ニモ🥰

いとうちゃん、えりこさん
前回見れなかったカメが見れてちょっとほっとしました😅
次回はチンアナゴですね!
今日は1日雨だったので、次は晴れますように🌞
1日ありがとうございました☆
またお待ちしてます♪

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました