再び久場島へ!

慶良間ダイビング

今日は渡名喜!の予定でしたが海が時化てて急遽久場島へ!
ここ最近で一番透明度よかったですね!
沢山の地形(岩)を紹介しました、マクロ生物も紹介しました!( ほぼ全員 ワイドカメラ)

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:久場島(久場南) 風速:北北東6m 波:1m うねり:あり  透明度25m 水温:25℃ 流れ:なし
2本目:久場島(久場西隠れ根) 風速:北北東6m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:25℃ 流れ:あり
3本目:久場島(紺瀬) 風速:北北東6m 波:1m うねり:あり  透明度25m 水温:25℃ 流れ:あり

今日の海

深い水路

透明度最高!

フォト by カオリン

オコゼがカニに変わった瞬間

ハナゴンベ

渡名喜に大漁にいるやつ!
久場島も大漁!

ユキヤマウミウシ

ワイドマクロの限界に挑戦。。

カスリフサカサゴ

つぶらな瞳がかわいかった!

クダゴンベ

鼻長いルアーみたいな形ですね...

ピグミーシーホース
キンメモドキ フォト by ブチ
泡の跡

洞窟が軽石でいっぱいでしたね~~

星のよう...

コレはコレで面白いですね!

みなさんお疲れ様でした!

ぶっちしょー、お二人と初ガイドでしたがいかがでしたか??
また沢山岩を見ましょうね!

カオリンウミウシまたかわいい軽石探しましょー!(笑)

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

  1. リベルテ那覇 ゆーき
    Kおりん

    今年最後の渡名喜遠征叶わず残念でしたが、レアな久場島…透明度も良くてポテンシャル高し〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    Kおりんともご一緒できて楽しかった〜!!

    ゆーき初ガイド、ありがとうござました〜m(_ _)m
    岩とカニが好きなんだね笑

    懲りずに?ガイドお願いしまーす笑
    Kおりん、また遊びましょ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    あ忘れてた、DM…頑張ります…orz

    しょう&ぶち

タイトルとURLをコピーしました