8月10日のゆうすけチーム

慶良間ダイビング

8月10日、ゆうすけチームの様子です!
ドリフトもできて快適な慶良間でしたね~🌴

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:黒島(ツインロック) 風速:南東5m 波:1.5m  透明度25m 水温:28℃ IN:10:08 OUT:10:49 TIME:41分 MAX:21.6m 平均:11.6m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) IN:11:53 OUT:12:31 TIME:38分 MAX:23.4m 平均:10.5m
3本目:渡嘉敷島(カミグー) IN:13:51 OUT:14:33 TIME:42分 MAX:23m 平均:13.8m

今日のメンバー

今日みた生物

まずはハナゴンベからスタート~!

コウワンテグリの幼魚。お菓子みたいでかわいい!!

完璧なフォーメーションでした(笑)

よっしーのNEWフィンがかわいい~!
ぼくも書いてもらおうかな~

カノコイセエビ、たくさんいましたね・・・

モンツキカエルウオ 元気ない!

ネムリブカが2匹いました!

アオウミガメとあきさん。追いかけてくれてありがとうございました(笑)

ミナミハコフグの幼魚。シャイで撮りにくかったですね・・・

スミレナガハナダイの幼魚・・・胸ヒレがキレイです^^

タイマイのお尻&よっしー!
ごはんに夢中でした。

最後はスカシテンジクダイと遊んでエキジットしました~

よっちゃん、けいちゃん、あきさん
明日も慶良間ですね🌴海況はずっと最高なので、楽しんできてくださいね!
飲みすぎ注意です(笑)

よっしー
マスクが快適になってよかったです^^
久高島も楽しんでくださいね~!
また一緒に潜りましょう🐡

みなさん、今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました