8/28 ケンタチーム!in 慶良間

関健太

本日は おかちゃん にしかわさん まっちゃん あきちゃんとFUNダイビング!
慶良間に行ってきました!
元気にみんなで3ダイブしてきました✨
3ダイブとも流れがある中でしたが楽しかったですね♪
カメリクエストがありましたが、無事見れたのでしょうか…!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太 レンタルカメラ

1本目:座間味島(アイダーアイダー) うねり:なし  透明度20m 水温:28.5℃ 流れ:あり IN:10:10 OUT:10:51 TIME:41分 MAX:21.7m
2本目:座間味島(留加比の鼻) うねり:なし  透明度20m 水温:28.6℃ 流れ:あり IN:11:31 OUT:12:12 TIME:41分 MAX:19.9m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) うねり:なし  透明度20m 水温:29.1℃ 流れ:あり IN:13:28 OUT:14:08 TIME:40分 MAX:10.6m

今日の海

いざ!しゅっぱーつ!

イソコンペイトウガニ on トゲトサカ

ハナダイはいつ見ても綺麗です~✨

リュウキュウイソバナ! 水中で赤色の生物は映えますね♪

冬にはたくさんいたムラサキウミコチョウ 久々に見かけました^^

こちらはカイメンの塊 通称ドラゴンの卵

浅場のサンゴにアカヒメジkidsたち

サンゴを眺めて泳ぐ皆様

ソフトピンクカラーなソフトコーラル 

3ダイブ目にやっと!ウミガメ発見!

綺麗な甲羅のアオウミガメちゃんでした✨

本日はありがとうございました!
リクエストのカメが無事見れたり
3ダイブの中で成長が感じられたりと
充実した3ダイブになったのではないでしょうか^^
是非また潜りに来てくださいませ!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました