10月27日慶良間KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はいがちゃん、こうちゃんと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北5m/s 波:1.5m→2m うねり:なし 

1本目:前島(大丸)透明度25m 水温:25.7℃ 流れ:あり IN:9:51 OUT:10:29 TIME:38分 MAX:14.8m 平均:10.4m
2本目:渡嘉敷島(野崎)透明度20m 水温:25.8℃ 流れ:あり IN:11:26 OUT:12:05 TIME:39分 MAX:22.2m 平均:12.7m
3本目:座間味島(アイダー)透明度20m 水温:25.6℃ 流れ:なし IN:13:02 OUT:13:40 TIME:38分 MAX:23.8m 平均:12.4m

今日の海

今日はいがちゃん、こうちゃんと慶良間に行ってきました!

大丸のスカシテンジクダイ🐟

チンアナゴ撮影中・・・

サンゴとスズメダイ✨

プチ洞窟

ハナゴンベがこんな浅いところにいるなんて!

しー

魚に囲まれながらの安全停止🥰

2本目の野崎は激流れ💦

つかまってないと飛ばされそう😅

こうちゃんと魚ってすごいねーって話になりました。笑

ボート近くにいたモンガラカワハギ

3本目はまったりと☺

いがちゃんから緑が、笑

まさかのここでカメが!オカンありがとう~

巨大シャコガイ

リュウキュウキッカサンゴ

黄色いアカヒメジ

ニモ三兄弟♪

こうちゃん本日初ルーペ使用🔍

アマミスズメダイとロクセンスズメダイの群れ

いがちゃん
久しぶりの慶良間でしたね~
まだ水中寒くなくて良かったです!
また1日便にも遊びに来てください😆
今日は1日ありがとうございました。

こうちゃん
今日はちょっと出番少なかったので、
明日はルーペたくさん使えますように!
明日はちあきちゃんも一緒に☺
楽しんできてください✨

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました