BSSと慶良間

慶良間ダイビング

今日はぶっちさん&しょうちゃん、さっこちゃんと慶良間に行ってきました!
ここ最近穏やかだったけど、今日は久しぶりの荒れた海でした。
まだ冬ですね*

コンディション&データ

気温:20℃ 風速:北7m/s 波:2.5m スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子

1本目:前島(大丸)透明度:10m 水温:20.0℃ 流れ:2 IN:9:42 OUT:10:31 TIME:49分 MAX:15.0m 平均:11.9m
2本目:座間味島(留加比の鼻)透明度:20m 水温:21.4℃ 流れ:なし IN:11:22 OUT:12:02 TIME:40分 MAX:15.9m 平均:9.1m
3本目:座間味島(ドラゴンレディー)透明度:20m 水温:21.3℃ 流れ:なし IN:13:12 OUT:14:09 TIME:57分 MAX:18.4m 平均:13.4m

今日の海

今日はきのうに引き続きのぶっちさん&しょうちゃん、さっこちゃんと慶良間に行ってきました!

流れてたけど

大丸のスカシとキンメが増えててうれしい~

きれいに骨だけ

DAIさんいわく魅力的な草・・・の上には魚の骨が。

ツユベラの幼魚 photo by SHO

今日のかわいいシリーズ♪

オイランヤドカリ photo by SHO

目がきゅるん

セミホウボウ

ばさっ

イシガキリュウグウウミウシ

ここのウミウシは全部大きいなー

ミラーリュウグウウミウシ

ホヤ食いつくしそう・・・

ワライボヤ phot by BUCCHI

笑笑笑

トサカリュウグウミウシ photo by BUCCHI

かわいくないって言われてます^^;

見つかるまで上がれません。

最後にきのうのリベンジで!

ミドリリュウグウウミウシ photo by SHO

絶賛産み付け中でした。

クサイロモウミウシ photo by BUCCHI

白い子。

さむーい

気づいたら潜水時間50分オーバー^^;

さっこちゃん
来週はリベンジのルカンですね^^
海況悪くなりませんように!
まだドライ・・・かな?笑
楽しんできてください♪
今日は1日ありがとうございました☆

しょうちゃん&ぶっちさん
最後、お付き合い頂きありがとうございました。
今日はこれ!って感じのものが何も紹介できなかったので
次回までに探しておきます・・・
来週はドライ水没しませんように^^;
2日間ありがとうございました♪

きょん


コメント

  1. リベルテ那覇 きょんちゃん
    さっこちゃん

    今日は何と言っても…
    モ、パラダイス(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) by.Sho

    留加比の竜宮たちはキモカワでした…Σ(-᷅_-᷄๑)
    巨大竜宮に滅ぼされたウミウシたちをまた探しましょ 笑

    きょんちゃん、2日間も砂地を這ってくれてありがとーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    また砂地を這いましょ〜 笑

    さっこちゃん、来週はワイドで宜しくお願いしまーすm(_ _)m

    しょう&ぶち

    • モ。いっぱいいましたね~
      写真の子どれもかわいかったです(*^^*)
      留加比にもカワイイ子が増えますように!
      しばらく砂地這うのはいいかな・・・(嘘です)
      ぜひまたお願いします。笑
      来週は久しぶりのワイド、楽しんできて下さい♪

  2. きょんちゃん

    今日も1日ありがとうございました!まだドライですね!笑。
    3本目の長時間ダイブもひんやり楽しかったです。大きいウミウシしか見えないけど笑。
    遠征延期ジンクス取り払わないといけないから。。。てるてる坊主作って祈らないといけない(´-`).。oO

    しょうちゃん&ぶっちさん
    今日もありがとうございました*\(^o^)/*
    私もお二方のようにマクロ眼鍛えないといけないのでಠ_ಠ!頑張ります!
    来週のルカン楽しみですねー!大物見れますように(*゚∀゚*)

    • さっこちゃんも3本目お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
      水温上がったらお知らせしますので、ウエットになるのはもう少しお待ちくださいませ。笑
      遠征延期ジンクスなくなるように私もお願いしておきますね(^^;)!

タイトルとURLをコピーしました