脱体験ダイバー!

OWライセンスコース

本日はユウちゃんと波の上に行ってきましたー!
OWDコース初日でしたが北風ビュービュー💦
ドライスーツでよかったです💦
太陽は一日中出てくれていたのでがっつり日焼けしちゃいました😎

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:沖縄本島(波の上ビーチ) 
2本目:沖縄本島(波の上ビーチ) 

今日の海

今日の波の上は晴天でした🌞
顔が日焼けでヒリヒリです💦

晴れてると海が青い!
シュノーケルでフィンキックを練習しました^^

いぇい✌✌✌

考える人(耳抜きに集中中)

浮力コントロールは難しいけど楽しい!
常にインフレーターホースを握って繊細なコントロールをしていました👍

神々しいユウちゃん!
明日も晴れてほしい!

ユウちゃん!

OWDコース初日お疲れさまでした!
脱体験ダイバーまであと少しですね♪
本日はお疲れかと思いますが
しっかり水分補給をしてガッツリお休みくださいませ!
明日も楽しんでいきましょー!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました