なんだかんだで慶良間へ行けました!帰りは…

慶良間ダイビング

今日は行き先未定のまま出航しましたが・・・なんとか慶良間へ行けました!
帰りは…大シケの中、なんとか無事に戻りました^^;

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:南東11m 波:3m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:なし

1本目:儀志布島(サンドトライアングル)
2本目:座間味島(知志) 
3本目:座間味島(由比ケ浜) 

今日の海

今日は行き先未定のまま出航しましたが・・・なんとか慶良間へ行けました!
帰りは…大シケの中、なんとか無事に戻りました^^;

みかたん・しょうちゃん・ピロリ・さっこちゃん
強運の持ち主♪

なかなかのサイズのタイマイが・・・

しょうちゃんのふところに入ってしまいましたwww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでゆっくり観察。

その隣で、みかたん発見!キンナミミドリガイ♪

クマノミ・ハマクマノミ・ハナビラクマノミが集まってるところ。
写真の練習にもってこいです。

ずっと遊んでくれたシロタスキベラ🐟

良き😊

船下にカマス♪

ハナゴイの幼魚が可愛かったですね♪

太陽が出てくれました😢とっても嬉しかったです!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は襲われなかった。ゴマモンガラ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・・・ホラー^^;

みかたん発見、ネムリブカ🦈

ピロリ、良い写真は撮れましたか?^^!

2匹の小ぶりなアオウミガメがずっと並走してました。

皆様
本日は海の日に天気予報が良いほうにはずれ、慶良間で3ダイブできて
本当に良かったですね(涙)
しょうちゃんは、また来月♪
さっこちゃんは、また来週♪
みかたん・ピロリは、また明日♪
皆様、まだまだ夏の沖縄でたくさんダイビングを楽しんでくださいね~!

本日は有難うございました!

by おかん

コメント

  1. おかん

    今日もありがとうございましたー!慶良間行けて良かった*\(^o^)/*

    サメストラップカバー、いいですねぇ(*´-`)可愛すぎる。リアルサメもいたし満足な由比ヶ浜。笑

    夏の本気慶良間はまだ潜れてないので、、、また海況良くなりますように!
    来週もよろしくお願いします!どこになるかな笑。

    • さっこちゃん
      慶良間無事に渡れて良かったですね~!
      サメストラップで本物のサメ♪縁起良し!
      次回の慶良間・・・い・行けますように(涙)

タイトルとURLをコピーしました