8月16日KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はたぐっちゃん、ようじさん、かねこちゃんの3名様と慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェット3mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:東2m/s 波:1m→1.5m うねり:あり

1本目:黒島(黒島北ツインロック)透明度25m 水温:29℃ 流れ:あり IN:8:58 OUT: TIME:35分 MAX:19m 平均:9m
2本目:儀志布島(儀志布西)透明度20m 水温:29℃ 流れ:あり IN:10:08 OUT: TIME:35分 MAX:11m 平均:8m
3本目:座間味島(知志)透明度15m 水温:29℃ 流れ:なし IN:12:39 OUT: TIME:40分 MAX:14m 平均:9m

今日の海

今日はたぐっちゃん、ようじさん、かねこちゃんの3名様と慶良間に行ってきました!

ツインロックとキンギョハナダイの群れ

ドロップオフ沿いのイソバナ

流れてきたのでUターン😅

真っ白なイソギンチャクとクマノミ

たぐっちゃんの横をカスミアジがびゅーん

2本目はカメパラダイス☆

一人1カメはいましたね🐢笑

キホシスズメダイの群れに囲まれて

最後は洞窟へ!

待機中・・・

優しい光でした🌞

リュウキュウハタンポ

たぐっちゃんとアマミスズメダイの群れ

サンゴのところで安全停止。白いな~

たぐっちゃん
初のボートでしたね!
また再来週お待ちしてます☺

ようじさん
階段注意ですね・・・😅
ケガが無くて良かったです💦
9月も楽しみにしてます✨

かねこちゃん
ワイドな感じの動画は撮れましたでしょうか😎?
ゆっくり休んで明日もよろしくお願いします!

みなさん、今日は1日ありがとうございました‼

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました