8月17日KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はかねこちゃん、えりかさん、あきとさん、はなのさんの4名様と慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェット3mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:東南東5m/s 波:1.5m うねり:あり  透明度20m

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:29℃ 流れ:あり IN:9:54 OUT: TIME:36分 MAX:18m 平均:9m
2本目:渡嘉敷島(野崎)水温:28℃ 流れ:あり IN:11:11 OUT: TIME:36分 MAX:14m 平均:8m
3本目:渡嘉敷島(パラダイス)水温:29℃ 流れ:あり IN:12:56 OUT: TIME:38分 MAX:16m 平均:8m

今日の海

今日はかねこちゃん、えりかさん、あきとさん、はなのさんの4名様と慶良間に行ってきました!

クマノミ

水路を泳いで・・・

お城みたいなパラオハマサンゴ✨

こっちに泳いできたウミヘビ🐍

今日もボートの周りはアオリイカがいっぱいでした🦑

2本目は最初にネムリブカが登場~🦈

カメは近くで見れましたね😆👍

野崎のミドリイシサンゴ

移動中だったタコ🐙

3本目はサンゴだらけのポイント😎

大きめのテーブルサンゴがたくさん

カラフル✨

ちょっと遠かったけどカメも2回ほど見れました🐢

最後ちょっと日が差してきれいでしたね🌞

かねこちゃん
今日はカメちょっと少なめでしたね🐢笑
次は北部にも行けますように!
西表も楽しんできてください☺
2日間ありがとうございました✨

えりかさん、あきとさん、はなのさん

初慶良間はいかがでしたか☺?
明日もよろしくお願いします!
今日は1日ありがとうございました。

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました