8月17日OWコース!(おかんチーム)

OWライセンスコース

今日は、みなみさん&れみさんと一緒にOWコースでビーチへ
行ってまいりました!晴れたり曇ったり大粒の雨が降ったり忙しいお天気でしたね🌞⛅☔

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:南4m 波:0.5m うねり:なし  透明度1m

1本目:沖縄本島(波の上緑地) 水温:31℃ 流れ:なし IN:11:59 OUT:12:29 TIME:30分 MAX:6m 平均:3.9m
2本目:沖縄本島(波の上緑地) 水温:30℃ 流れ:なし IN:14:02 OUT:14:30 TIME:28分 MAX:6.2m 平均:4m

今日の海

今日は、みなみさん&れみさんと一緒にOWコースでビーチへ
行ってまいりました!晴れたり曇ったり大粒の雨が降ったり忙しいお天気でしたね🌞⛅☔

バディで器材セッティングの最終確認。お二人とも100点満点でした😎

さぁ!初めての水中へ出発です!!!
・・・器材の重さにびっくりでしたね😊

初めての水中呼吸!ゆっくり吸ってゆっくり吐いて・・・!

無事に耳も抜けました!!!

水面移動中!

バディの協力のもとフィンを履きます!

呼吸のコントロール・BCDの操作でフィンピボット練習中!
お二人とも上手でしたよ👏

お!かっこいい!綺麗な流線形で泳げているかっこいいダイバー写真😎

みなみさん・れみさん
今日は早起きからの移動、講習で大変お疲れだったと思います・・・
早めにお休みくださいね!
明日は綺麗な海で講習の続き頑張りましょうね♪
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました