快晴の慶良間でOWダイバー誕生☆

OWライセンスコース

今日は、昨日に引き続きだいちゃんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました!
OW講習最終日です♪

コンディション&データ

気温:21℃ 風速:東9m/s 波:3m  スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:座間味島(アイダーアイダー)透明度20m 水温:℃ 流れ:1 IN:10:29 OUT:11:03 TIME:34分 MAX:15.1m 平均:8.8m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)透明度25m 水温:22℃ 流れ:なし IN:11:50 OUT:12:30 TIME:40分 MAX:16.7m 平均:9m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度25m 水温:22℃ 流れ:1 IN:13:38 OUT:14:14 TIME:36分 MAX:13.1m 平均:7.9m

今日の海

今日は、昨日に引き続きだいちゃんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました!
OW講習最終日です♪

だいちゃん、今日も宜しくお願い致します!
昨日に比べて海が青いですね^^!

クマノミ・ハマクマノミに会いに行きました♪

呼吸のコツをつかんだだいちゃん!
ホバリング、とっても上手でした~!

砂地を進むアカフチリュウグウウミウシ☆

ミニダイブでスカシテンジクダイを見に行きました♪

そしてアカシマシラヒゲエビのクリーニング!

だいちゃん!綺麗な流線形で泳げていますよ~!!!
上手でした♪

そしてそして・・・スキル練習を終えて
だいちゃん、ダイバーになりました♪合格おめでとうございます^^!

せっかくダイバーになったので・・・
初ファンダイビングへ!
お試しのマスク、とっても良く似合っていますよ^^!

コブシメ!
とっても大きかったですね☆

だいちゃんが会いたいと言っていたカメ~!
頑張って泳いだ甲斐がありました♪
あやうくだいちゃんに突っ込んでくるところでしたね!

だいちゃんが飼っているカクレクマノミの自然バージョン☆

あっという間に終わってしまいましたね・・・。

だいちゃん
この度はOW合格おめでとうございます♪
また色んな生物観察しに行きましょう!
次回はアドバンスコースでしょうか?^^!
またお会いできるのを楽しみにしております!
本日は有難うございました!

by おかん




コメント

タイトルとURLをコピーしました