8月15日慶良間ファンダイビング♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、4名のお客様と一緒に慶良間へ行ってまいりました!
暑さ和らぐ曇りの日・・・と思いきや午後から🌞パワーいっぱいでした♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美
風速:西4m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:29℃ 

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)
2本目:座間味島(アイダー)
3本目:渡嘉敷島(野崎)

今日の海

今日は、4名のお客様と一緒に慶良間へ行ってまいりました!
暑さ和らぐ曇りの日・・・と思いきや午後から🌞パワーいっぱいでした♪

ゆうきさん&あやさん
ようじさん&わたなべさん
今日はワイド&マクロリクエストなので、いろいろ探しに行きましょう~!

まずはリクエストのカメ🐢いてくれてよかった~~~😢
リベルテゲスト8名様+カメ♡

今日は穏やかすぎて水面がツルツルでした✨

ムチカラマツエビのペア🦐すぐ裏側に隠れるので撮るのが難しい・・・

ちょこっとハナゴイ!

ほとんど流れなくドリフトダイビング終了~!

極小クサイロモウミウシ。

タツノイトコ観察中📸

沖のデバスズメダイ成魚が増えていました🐟🐟🐟

すぐ隠れるミナミハコフグ幼魚。皆様撮れましたでしょうか???

舞台に立っているハダカハオコゼ^^!見やすい撮りやすい最高の位置でしたね♪

サンゴの隙間にはクロオビアトヒキテンジクダイ。
そして3本線のハマクマノミ幼魚♡かわいい!

今ここのサンゴのデバスズメダイがちびっこでホントキレイです♪

スカシテンジクダイは成魚がペアになっていましたね!

久しぶりに入る野崎!
・・・サンゴの白化が😢

深場のエダサンゴゾーン。

ハナゴイがいっぱいでしたね♪

ウミシダに住んでいるコマチコシオリエビ&ウミシダヤドリエビを観察していたら・・・
ゆうきさんのBCDにwww

ちょっと泳ぎすぎましたね^^;
最後にアオウミガメ🐢

イソバナ&カメの写真は竜宮城みたいですね^^!

3本目もドリフトダイビングで〆

皆様、本日はワイド&マクロ撮れましたでしょうか?
最近不在だったアオウミガメが近くで見れて良かったですね♪
またエビカニ探しておきますね😎
ようじさんは明日も楽しんできてください!

本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました