沖縄県在住Team!

慶良間ダイビング

本日は沖縄在住TeamとFUNダイビング!
慶良間へ行ってきました!
実はしょうちゃん、ぶっちさんを初ガイド!?
リピーター5名様にいいところを見せたい私でしたが
ガイドの結果やいかに…!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエットスーツ ドライスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:渡嘉敷島(野崎) うねり:あり  透明度20m 水温:23.9℃ 流れ:あり IN:10:35 OUT:11:20 TIME:45分 MAX:20m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) うねり:あり  透明度15m 水温:23.9℃ 流れ:あり IN:12:29 OUT:13:15 TIME:46分 MAX:18m
3本目:渡嘉敷島(ドラゴンレディ) うねり:なし  透明度15m 水温:23.9℃ 流れ:なし IN:14:15 OUT:15:02 TIME:47分 MAX:23m

今日の海

しょうちゃん ぶっちさん さっこちゃん ゆうさん ゆかりさん
ドライ人口が増えてきましたねー!

さっこちゃんと私も今日からドライ!

これが噂の白眼…???
とんでもない事故画を撮ってしまったかと思いました^^💦

ピッカピカのっ重器材っ♪my器材は馴染んできましたか^^

1本目は野崎! 

イツメンは今日もいらっしゃいました^^

やる気のないシロボンボンウミウシ

やたら近寄ってくるヤガラが可愛かったです^^

なにか可愛い生き物はいないかと探し回りました!が!

あえなく撃沈。天を仰ぎました。天が綺麗でした…

ドラゴンレディはセジロモウミウシ オオアリモウミウシ クサイロモウミウシが増殖中^^

ハデハデなカラスキセワタ

マルソデカラッパのリクエストでしたが、亡骸しか見つけられず…
南無阿弥陀仏。


本日はありがとうございました!
気合十分!な私でしたが
アリガーに大敗してしまいました👼

ミナミアオモウミウシの所在を調査しておきます。
マルソデカラッパもリベンジしましょー!
さっこちゃんには濃い曇り止めをご用意いたします!
是非また一緒に潜りましょー!

ケンタ

コメント

  1. リベルテ那覇 ケンタ

    白眼は事故ではありません
    本気です…ಠ_ಠ
    次はマクロモードでどーぞ 笑

    小さいもの探し…絶賛我々練習中(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    でも見つからなーい、見えてなーいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    めげずに頑張ろー

    楽しかったよー(2本目特に)
    初ガイド、ありがとござましたm(_ _)m

    しょう&ぶち

    さっこちゃん、何気に年内最後だったかも… よいお年を

    ゆう&ゆかり さん
    お初、ありがとうございました
    沖縄在住、これからも宜しくお願いしまーす!

    • しょうちゃん&ぶっちさん

      昨日はありがとうございました!
      白眼は本気モード!承知しました^^
      次回は私も本気マクロモードを使えるように
      白眼を練習します!^^

      めげずに頑張りますので、またよろしくお願いいたしますー!

      ケンタ

  2. けんた

    今日の目標はヒラムシだったのでクリアしてます!笑。ブログに全く登場してないけど( ;∀;)あれは2本目(´-`).。oO

    小さいものみつけるのは大変ですね。まだピグミーもリベンジ待ちです。

    ぶっちさん、しょうちゃん
    何気に最後!?さらりと終わってしまった(T ^ T)年明けたらまたよろしくお願いします。マクロ修行します。

    ゆうさん、ゆかりさん
    次はドライを手に入れましょう!笑。
    ゆかりさん、さっこちゃんさんの敬称略して大丈夫ですよ笑

    1日ありがとうございましたー!またよろしくお願いします^_^

    • さっこちゃん

      昨日はありがとうございました!
      ヒラムシの写真忘れてました…
      次回も小さいヒラムシ、頑張ってご紹介しますね^^;

      因縁のピグミー…
      心が折れる前にリベンジを果たしましょう!
      またよろしくお願いいたします♪

      ケンタ

  3. けんたさん
    お久しぶりのガイド、
    ありがとうございましたー!
    マクロの世界、魅力的ですね!
    しかし肉眼では限界な子が多いので…カメラ沼がもうすぐそこで大きな口を開けて待っている気配を感じます笑
    ピッカピカの重器材ポーズ、伝わって嬉しかったです〜!

    ぶっちさん&しょうちゃん
    さっこちゃん
    (悩んだ末に皆様敬称略すみません!)
    いつもブログで拝見する皆様とご一緒できて緊張しつつもワクワクでした(^^)
    浸水されていないドライスーツの皆様を見て、これが本当のドライ!と感動しました笑
    在住組なのでこれからもお会いすること多々あるかと思いますが、足を引っ張らぬよう頑張ります!
    どうぞよろしくお願いします!

    ゆう&ゆかり

    • ゆうさん&ゆかりさん

      昨日はありがとうございました!
      気づけばTeam名古屋以来のガイドでしたね!
      おチビの世界、深い深い沼かと思います
      引きずり込まれる前に、飛び込んでしまうのもアリかと☆
      LET’S DIVE☆
      またよろしくお願いいたしますー!

      ケンタ

タイトルとURLをコピーしました