嵐の!OW講習

OWライセンスコース

今日はきのうに引き続きのKさんと、OW講習でゴリラチョップに行ってきました🦍
朝ビーチに到着するとまさかの施設閉鎖😨!
陸が寒すぎて水中が暖かく感じましたね・・・

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子

1本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 
風速:北15m 波:1.5m   透明度10~15m 水温:21.2℃ 
IN:9:46 OUT:10:20 TIME:34分 MAX:6.1m 平均:3.9m
2本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 
風速:北15m 波:1.5m   透明度10~15m 水温:21.2℃ 
IN:11:10 OUT:11:53 TIME:43分 MAX:8.0m 平均:5.1m

今日の海

今日はOW講習2日目でKさんとゴリラチョップに行ってきました!

コンパスを使った水中往復ナビゲーション

ホバリング、後半安定してましたね✨

泳ぎ方も練習~

水中はきのうに比べてだいぶ余裕が☺

砂地を移動中のトウカムリガイ

トゲダルマカレイはどこでしょう?

コモンヤドカリ

ダイバーに寄ってくるクロスズメダイ

ハマクマノミ

酔い止め効果で波酔いもなし✌

写真じゃ伝わらないけどホントに風すごかった・・・

Kさん
海況悪いなか、2日間ビーチでの講習お疲れさまでした!
また筋肉痛になると思いますが😅
今日はいっぱい飲んで、ゆっくり休んでください♪
2日間ありがとうございました。

キョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました